Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

29日(日)はニューイヤーミーティング参加するよ♪
2012.01.25 -BMW-Isetta-


去年は前日に大熱だして急遽欠席しちゃったイベント、

「JCCA クラシックカーフェスティバル NEW YEAR MEETING」

---------------------------------------
■開催日 2012年1月29日(日) 雨天開催 9:00~16:00
■会 場 青海臨時駐車場特設会場(船の科学館向かい)
■入場料 前売り¥900 当日券¥1,000 小学生以下無料
■主 催 日本クラシックカー協会
---------------------------------------



今年はたまこもドラも元気モリモリ♪
久々にあのクラシックカーだらけの雰囲気を楽しめると思うと、
今から楽しみでなりません!!

例年同様、バブルカーのクラブブースにて展示参加させてもらいます♪


でもでも、絶対寒いよね・・・。
やっぱり、海風ピューピューだよね・・・。
雪、降るかもだよね・・・。


ということで、参加者のみなさんも、遊びにきてくださる方も、
超ー暖か~い装いで完全防備にていらしてくださいね!!

残念ながら何も用意できてない状態ですが、
久々にお会い出来るお友達もたくさんいるので、
とっても待ち遠しいです♪


ドラのご機嫌が急に悪くなったりしませんよーに!!



ドラです☆
ブログランキングに参加しています♪
みんなの応援ポチ、どうぞよろしく!
 ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2

コメント
この記事へのコメント
ドラ焼き食べたい
なんとなくどら焼が食べたくなってます(謎爆)

いけるかどうかわかりませんが行けた時はよろしくおねがいしますね。
2012/01/26 (木) 23:27:37 | URL | bambi #5lgk84Pk[ 編集]
行きたかった~
急遽一時帰国が決まったのですが到着が1/30。。。
もう少し早く帰れてたらぜひ行きたかった。。。
うぅ・・(T_T)
2012/01/28 (土) 00:40:47 | URL | SIVA #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
