Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

ミーハーでゴメン! ABC-MART渋谷センター街店前にて記念写真♪
年末のことなんだけど、
職場の方から教えてもらった情報。

「センター街のABC-MARTに
  えっらい大きなイセッタのポスター貼られてるね!」


工工エエエエエェェ(´д`)ェェエエエエエ工工


し、知らない!
毎日近くを通ってるのに、全然知らなかった~!!


これは剥がされるまでに見に行かなきゃ!

ということで、記念写真撮ってきたwww

ABC-MART 渋谷センター街店スチール写真

ホンっと、ミーハーでゴメン!!
マリコ様のキュートなお顔にぼかしかけないといけないのが非常~に残念だけどー。

てか、実寸ではないとは違えど、
真横に並んで写真撮っちゃうだなんてなんとも勇気ある行動だわ~。

縮尺の違いを考慮しても・・・どのパーツもサイズ違いすぎるやんっ!

心折れるコメントが予想されるな・・・w

それにしても、今になってDVDだけでなく、
印刷物もちゃんともらっておけばよかったとかなり後悔しておりまふ。

とはいえセンター街でドラが見られるだなんて、すっごい新鮮!

いい記念になりました~♪

いや~、それにしてもアタシってばミーハーだわーwww



ドラです☆
ブログランキングに参加しています♪
みんなの応援ポチ、どうぞよろしく!
 ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2

コメント
この記事へのコメント
マリコさまに似てるやんかぁ。と、心を折らないコメをしてみたww
2012/01/17 (火) 09:46:15 | URL | 毛無山 #-[ 編集]
確かに…
良く似てますね~(笑)

   ∩ヾ
  γ⌒`∧_∧
  と_つ_ _)
2012/01/17 (火) 10:30:00 | URL | urbanite♪ #JalddpaA[ 編集]
あ、ポスターの前にも麻里子さまいるのかとおもたよ。




・・・ププッ。
2012/01/17 (火) 22:01:52 | URL | KEiTH #rIG/kuhY[ 編集]
同じポーズと似た服装で撮り直しですね(´・∀・`)
2012/01/18 (水) 09:09:08 | URL | (ま) #-[ 編集]
>>>毛無山さん
折ってる、折ってる!w
見事に1コメ目で心折れてますから~www
2012/01/20 (金) 08:17:27 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>KEiTHさん
ほ~、ありがとう。
次会うときが楽しみだわ・・・ふふふふ
2012/01/20 (金) 08:18:22 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>(ま)さん
そ、それは自殺行為ですから~www
2012/01/20 (金) 08:19:24 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
