Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

カーマガジンさん取材&撮影いてきた♪ 最高に寒かったっ!
2012.01.09 BMW  Isetta カーマガジン撮影

手が上がりきってないのは筋肉痛のせい・・・


むはぁーっ!
寒かったーーーーっ!

都内は今日も手足が凍りそうなほど寒ぅございました。


ということで、本日ドラちゃん取材撮影してもらってきたよ♪

おなじみCarMAGAZIN(カーマガジン)さん♪

お話をさせていただいたのは中本さん、
撮影はカメラマンのJ☆奥村さん♪

お二人とも何度も面識があることから
終始リラックス&おふざけ満載(たまこがね)な感じで進められました~w

2012.01.09 BMW  Isetta カーマガジン撮影

ドラさんってば寒さも全くもってへっちゃらの様子で、
早朝でも逞しいエンジン音を響かせてたよ!
それにはJさんも驚いてたのだ♪


2012.01.09 BMW  Isetta カーマガジン撮影


神宮界隈にて撮影が行われたんだけど、
朝のお散歩中のワンコがたくさん遊びにきてくれたんだよね♪
彼らをなでなですることで、冷えた指先を温めさせてもらったのだ~w
どのコもかわいかった!


そんなこんなで殺人的寒さの中でのカーマガさん撮影は、
無事に終了したのでしたー。
めっちゃ楽しかった!!
中本さん、Jさん、ありがとうございました。

掲載号などまた追って♪





2012.01.09 BMW  Isetta カーマガジン撮影

カバ吉とともに・・・



ドラです☆
ブログランキングに参加しています♪
みんなの応援ポチ、どうぞよろしく!
 ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2


コメント
この記事へのコメント
あけおめ~!
昨年の年末はブログの掲載数が少なくて
のりたまこさん、どうしたのかと心配でした。
でも、元気そうでなによりです。
今年も頑張って記事を書いて下さいネ!
私もオープンカーのK-2で寒さに負けず頑張ってますヨ (^^♪
2012/01/09 (月) 23:39:54 | URL | kazun141 #-[ 編集]
おしっ!
カーマガジン、絶対買う~♪

にしても...
たまこさん、かわゆい。。。v-10
2012/01/10 (火) 20:55:03 | URL | たかちん #dOcone5o[ 編集]
>>>kazun141さん
昨年は震災はじめプライベートでもいろいろありましたので、
心の喪中とさせていただきました!
が、今年はまたガシガシイセッタ生活にもどりますよん!
K-2くんには厳しい気候が続きますが、
楽しんでくださいね!
今年もよろしくお願いします♪
2012/01/11 (水) 08:42:51 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>たかちんさん
買って買って~♪
てか嬉しいコメありがと!
あ、なんにもでないよ~www
2012/01/11 (水) 08:44:11 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
