Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

スポンサーサイト
ドライブ始め♪ とまではいかなかったけどw
2012.01.06 BMW Isetta


写真暗っ!!w

夕方(真っ暗だったけど)、2012年イセッタ初乗りしてきたよ♪
近所へ買い物だけだったけどー♪

ドラちゃんご機嫌なご様子でした。

明日はもう少し走りにいけるといいなぁ♪


あそうだ、ドラってば来週に取材をしてもらうことになりました!
詳細はまた後日~♪

楽しみです!



ドラです☆
ブログランキングに参加しています♪
みんなの応援ポチ、どうぞよろしく!
 ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2

コメント
この記事へのコメント
新年明けましておめでとうございます。
のりたまさん明けましておめでとうございます。イセッタの調子は、最高のようですね!山梨で贔屓の中田屋は、新しい店舗で営業しています。ラーメンランキングでも、有名です!同級生としても花が、高いです。また、よってください!
2012/01/07 (土) 07:23:03 | URL | 藤田誠一 #-[ 編集]
>>>藤田誠一さん
遅ればせながら、明けましておめでとうございます♪
今年も引き続きよろしくお願いします!
昨年はなかなか遠出ができなかったのですが、
今年は積極的に参りたいとおもいます!
山梨にいった際には中田屋さんへGO!!
2012/01/11 (水) 08:58:14 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
