Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

【謹賀新年】 明けました2012~♪ 今年もよろしく!
Happy New Year 2012 -BMW Isetta-


新年 明けましておめでとうござます♪

気がつけば2012年になってしまっているではありませんか!
しかも、もぅ3日!!

上げ膳据え膳、
食っちゃ寝バンザイ!世捨て人ライフ爆裂ののりたまこです。
実家サイコー。

全力でダメ人間ですが、今年もどうぞよろちくw



新年らしさと社会人としての自覚を呼びもどすべく、
今年の抱負なんかを書きたいと思いますw

あくまでも抱負、です!



★ドラとの時間を増やす

★カバ吉(ウーパールーパー)についての知識を増やす

★甘いものの摂取を減らす(基準:去年の摂取量)

★ブログ更新マメに



後半ふたつが極めて怪しいですが、
頑張りたいと思います♪


あ、健康管理&安全運転はもちろんのこと、だよ♪




と、いうことで、
お正月はこんなモードですが、
2012年、さらにアクティブ&エネルギッシュに邁進したいと思いまーす♪

ドラ&カバ吉ともどもよろしくお願いいたしまーす♪






Happy New Year 2012 -カバ吉-




ドラです☆
ブログランキングに参加しています♪
みんなの応援ポチ、どうぞよろしく!
 ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2


コメント
この記事へのコメント
A☆KE☆O☆ME
明けましておめでとうござる。
本年も宜しく御願い奉り候。
2012/01/03 (火) 14:25:51 | URL | KEiTH #rIG/kuhY[ 編集]
 本年もよろしくお願い致します。
NYMにはお会いできるかと・・・
では。
2012/01/03 (火) 21:18:03 | URL | せんべえ #-[ 編集]
新年
新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
カバ君、元気になったみたいで安心しました。今年はニューイヤー来て下さいね。
2012/01/04 (水) 00:41:36 | URL | あきら #-[ 編集]
KEiTHさん
あけおめー!
お正月はゆっくりできた?
今年もよろしゅうに♪
ええ一年にしよね!!
2012/01/04 (水) 07:21:28 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>あきらさん
あけおめでございますぅ♪
NYM、今年は絶対参加!
ドラもあたしも体調万全にしておきます!
本年も引き続きよろしくです♪
2012/01/04 (水) 07:22:52 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>せんべえさん
明けましておめでとうございます!
こちらこそ引き続きよろしくお願いしますです♪
NYM、楽しみです!
2012/01/04 (水) 07:23:55 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
今年も宜しく!
たまちゃん、明けましておめでとう

とうとう、昨年はツーリング一緒に行けなかったけれども
今年は行けそうかな~。まあ、いつか?。
一月八日は、二輪旧車の集まりで、八王子の多摩御陵集合。
行き先は宮ヶ瀬ダム方面(多分)。
例年、新年と言うこともあり、50台位は来るのかなー。
寒いのでちょっとフラットツインの熱が暖かいBMWR100RSの
予定。今年も一生懸命ブログ書いて下さい、今年も宜しく。
PS、8日もし行くのだったら是非!車両はアレで大丈夫ですよ。
2012/01/04 (水) 07:33:30 | URL | 会長 #-[ 編集]
ついでに...
たかちんとの時間も増えると嬉しいかも...♪

一方的にですが...(^^;)

Ψ(`∀´)Ψけけけ。
2012/01/04 (水) 15:00:35 | URL | たかちん #dOcone5o[ 編集]
>>>会長♪
会長~!
明けましておめでとうございます♪
今年こそはご一緒できたらと思っております。
8日は野暮用がありまして参加できませんが、
またぜひお声かけてくださいませ♪
今年もバリバリタイヤ生活エンジョイしてくださいませ~♪
2012/01/06 (金) 13:52:18 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>たかちんさん
もちろんですとも!
鬼プッシュよろしくねw
2012/01/06 (金) 13:52:57 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
