Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

ABC MART CM撮影の裏側~♪ (その1)
たくさんのメール、メッセージ、コメント、
そして、ツイートありがとーございます♪

ABC MART CM_08


CMにイセッタが出てるよ!
あの車、何?

などなど、
ABCマートさんのCM、イセッタ的にかなりの反響みたいですねー♪
嬉しい限りです!



たまこはまだTVでCM1回しか見ていないんですが、
終日かなりの回数がOAされてるみたいですね!

秋物ブーツだし、短期集中で露出なんでしょうね~♪


でもって、ぼちぼち書きます撮影の裏側。



撮影場所になったのは千葉県の

『レイクウッズガーデン』
http://www.lwgarden.jp/

今年春にオープンしたばかりとのことで、
緑に囲まれたとっても素敵なロケーションでした♪

現地まではローダーで運んでいただき、
到着後、施設内を撮影場所まで運転したのですが、
窓から見える景色はのんびりゆったり、それはのどかで、
まるで、時間がとまったようでした♪

ABC MART CM_10


なーんて、悠長なことを言ってられたのはここまで!

ドラちゃん到着するなり、CM用の準備が進められていきました。

ナンバーも海外風?w

ABC MART CM_09



9:00頃に現地に到着し、
実際撮影が始まったのは午後からだったような・・・

その間、何度も繰り返しカメラテストが行われます。
それはもう、気が遠くなりそうなくらいの回数!!

ちなみに、このカメラテストは麻里子さまではなく、
スタンドインのモデルさんが担当♪
とーっても可愛い方でしたよ!

※写真載せられなくて残念


でもって、
猛暑のこの日、さすがに数時間炎天下のもとでの撮影、
ましてやサウナ状態のイセッタの中での撮影は、人命にかかわります!w

ということで、用意されたのがコレ!

ABC MART CM_11

なんだか分かりますか?

使い方はこんな感じーw

ABC MART CM_12

そうなんです!

撮影用? 業務用? の クーラーなのです~www


あらかじめ冷風?冷気?を車内に充満させておいて、
冷たくしておいてからモデルさんや麻里子さまが乗り込むのです!

汗でメイクとかくずれちゃうとダメですからね~♪


女子には厳しいイセッタ。
まー、そんなこんなで、たまこはお化粧あんましないんですけどねー(自爆)


ABC MART CM_06


そして、このように直前までドラは冷え冷えに冷やしてもらい、
灼熱地獄中の撮影は進んでいったのでした♪


というか、
夏場、リアルにこのクーラー積んで走りたいんですけどー!!




次につづくw


------

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

じゃんけん選抜、篠田麻里子ちゃん優勝だー♪
なんだか嬉しい!!
おめでとーございまーす☆


ドラです☆
ブログランキングに参加しています♪
みんなの応援ポチ、どうぞよろしく!
 ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2



コメント
この記事へのコメント
スポットクーラーいいねぇ~!
オイラも仕事で使ってるよ!
2011/09/20 (火) 22:54:40 | URL | tomy #-[ 編集]
横目でテレビ視てて(横目ぢゃ見てての方があってるか)馴染みのある車が出て来るとビックリするね。
何度反応した事か。

お尻でドア閉めないで~!って、
何度反応した事か。
2011/09/21 (水) 06:05:03 | URL | KEiTH #rIG/kuhY[ 編集]
~♪
完成したCMは短いけど、たっぷり時間をかけて撮るんですねー。
夏のロケは過酷だね。

スポットクーラー、うちの職場にゃ必需品ですー。もっと大きなやつ使ってます。
2011/09/21 (水) 06:21:05 | URL | たかちん #-[ 編集]
観たよ♪
ついに昨日の夜、観ました!
ちょうどジャンケン大会で篠田満里子サンの露出が増えてるし、タイムリーでしたね(てか、ジャンケン大会のニュースを観るまでどのコが篠田満里子サンなのか知らなかったAKBオンチですが………^_^;)
2011/09/21 (水) 10:00:22 | URL | nakazawa #-[ 編集]
>>>tomyさん
スポットクーラーってゆーんだー!
あれほしい!tomyさん一個よろしくwww
2011/09/21 (水) 18:14:59 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>KEiTHさん
オシリドアは実は裏話があって・・・w
ドラはいたって平気なのです♪(あ、ちょいハラハラしたかなw)
2011/09/21 (水) 18:16:10 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>たかちんさん
おぉ!
たかちんさんもつかってるんだスポットクーラー!
でももっと大きいのか・・・
1個ドラ用にお願いしようと思ったんだけどーwww
2011/09/21 (水) 18:17:23 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>nakazawaさん
あはw
これを機にぜひAKBに興味を持ってくださいw
オンチなの、伝わってきました♪
not満里子ちゃん、篠田麻里子ちゃんだよ~w
2011/09/21 (水) 18:18:46 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
Youtubeで見ました。(笑)
アドレスは、こちらです。(笑)

http://www.youtube.com/watch?v=ALZcKsj7L24
2011/09/22 (木) 01:33:48 | URL | イセッタボーイ #weULMdc.[ 編集]
やっと。。。
TVで観たいと思っててもなかなか観れなかったのですが、がイセッタボーイさんのおかげで観れました。
URLありがとうございます!

AKBには造詣がほとんどないのですが、とっても可愛らしい子ですね。
ポスターにならないかなぁ。。。欲しいッス。
2011/09/22 (木) 21:35:01 | URL | Aki #-[ 編集]
ついさっきCMみて、あのイセッタみた事ある!って思って、こちらのブログ久々に訪れました(^^ゞ。やっぱりそうだったんですね。ドラ、CM映えいいですねw。
2011/09/22 (木) 23:05:19 | URL | pekepeke #-[ 編集]
なんと!あのイセッタは、のりたまこさんのだったのか!!
つい、先日CMを観て、ドラに似てるなあと思って
ここに見にきてみたら、納得しました(笑)
篠田さんも、これを機会にイセッタに興味持ってくれれば嬉しいですね!
2011/09/22 (木) 23:10:29 | URL | who are yo #-[ 編集]
残念ながら、まだ観られていません(TT)

うちとこの大老にも、篠田麻里子、乗ってくれないかにゃ~(とてつもない妄想ww)
2011/09/23 (金) 08:06:36 | URL | 毛無山 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
