Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

ABCマートのCM、ドラっこ出演しちゃいました♪ 9/15よりOA開始~!
日記サボり気味ですが、これは書かねば!




ABC MART CM_01




ということで、
きのう9/15よりどうも始まったみたいです、

そう、

ドラちゃん出演させていただきました、
ABC MARTさん、秋新作ブーツのCM!!!

AKBの篠田麻里子ちゃん、
えぇ、麻里子様と競演しちゃったのですーーー♪


以前日記でもふんわり千葉におでかけしたことを書きましたが、
OA始まったということで、日記解禁!

女の子ファッショングッズ × イセッタ

だなんて、メッチャいいじゃないですかー♪♪♪(親バカw)

イセッタを知らない、たーーーくさんの方に見てもらえるのが、何より嬉しい!
AKBを好きな小中学生のコとかにも興味持ってもらえたらいいな~♪


なーんてイセッタ認知度UPという秘めたる野望を燃やしつつ、
今回ドラちゃん、使っていただきました♪w


撮影秘話など(ぼちぼち)書いていきたいと思います♪

ABC MART CM_00


いや~、8月初旬の猛暑日だったのですが、CM内シーズンは秋。
銀杏の中のドラ、ホワイト×ブルーが映えるぅ♪


シーンは海外のとある国。

麻里子様がイセッタに乗っておでかけ中、ドアをしめるけど、
うまくしまらない(w)

「ありゃ、またしまんないよ~、
   ま、いつものことだけどね!」

ってことで、
ポンっ!とオシリでしめちゃう、
なんとも激萌えなシーンなのでした♪

あの笑顔を間近で見た時、マジでキュン死するかと思ったwww

や、麻里子様の可愛さったらテレビで見る以上にコスモ級!
目なんてかるくたまこの3倍はありましたもん!
細さといいオーラといい、驚愕モノでしたw


そうそう、
ご本人のブログにもUPしてもらってたの♪

http://blog.mariko-shinoda.net/archives/20110802-1.html


やばいー!
かわいー!

ええぇ、まりこさまも。
もちろんドラもっ!!!(親バカ2w)


ABC MART CM_02
(撮影風景)

てことで、
CM上では見えていないかもだけど、
車内もおにゃのこ仕様にしてもらい(アラ隠しとも言うw)ました♪
おもしろエピソード・秘(悲)話もいっぱいだったしねw

ABC MART CM_03
(さすがにあのシートは却下だったwww)


今回も丁重に厳重に搬送していただきました。
ホント贅沢すぎる大きさw

ABC MART CM_04



ドライバーさんもとってもベテランの方で、
終日ご一緒させてもらったのですが、
車トーク、撮影トーク楽しませてくださいましたw


いや~、それにしても、
ホント、15秒にかけるスタッフさんたちの「気合い」と、モノづくりに対する「プロ根性」に圧倒され続けた一日でした!

つづく・・・

ABC MART CM_05




ドラです☆
ブログランキングに参加しています♪
みんなの応援ポチ、どうぞよろしく!
 ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2

コメント
この記事へのコメント
うちの妹が
麻里子さま推しだから宣伝しといたよ~。

麻里子さまステキだよね~。AKB興味持ったの麻里子さまのおかげだし。

今はたなみん推しだけど。
2011/09/16 (金) 09:41:07 | URL | KEiTH #rIG/kuhY[ 編集]
麻里子様キタ~ッ!
やっぱりカワイコちゃんと一緒だったか!
ヒップアタックされた所を今度なでx2させて下さいね(笑)
PVも凄いと思ったけどCMはAKBに興味ない人の目にも止っちゃうからドラは注目度UP間違い無し!
>車内もおにゃのこ仕様にしてもらい(アラ隠しとも言うw)ました♪
きっと衣装との関係で色的に合わなかっただけだよ!

そしてタマちゃんが乗っていたら、『麻里子様じゃねーじゃん』って何気ない言葉を浴びるかもしれないけど我慢だよ!

2011/09/16 (金) 10:51:38 | URL | きんや #SziNSl4A[ 編集]
うお~~~~~
まいど~~~~~~
うらやましい~~~~
ワーゲンちゃんも芸能界デビューしたい~~~
し、しかも麻里子さまと共演!!!

ド、ドラちゃんかわいい~~~~

綾瀬はるかと篠田麻里子がめちゃめちゃタイプのワーゲンウエダでした!!!!
2011/09/16 (金) 15:27:40 | URL | ワーゲンウエダ #yr/lUjYY[ 編集]
ステキ!
オンエア見て、スタジオかと思ってましたが
猛暑のロケだったんですね~!!

すっこく良い映像になってましたね。
ドラから降りるのが たまこさんでなくて残念(^^)

でも麻里子ちゃんもかわい~。

(例によって、勝手にブログネタにしちゃいました)
2011/09/16 (金) 19:42:03 | URL | たかちん #dOcone5o[ 編集]
見たよー。やっぱりそうか。
残暑厳しい13日~14日一泊(野宿)でヴェスパツーリング
行ってきたよ。西伊豆メインの半島一周、全走行450キロ。
そして昨日自宅でTV見ていたら、あれあれイセッタだ。
あのカラーリングは、もう間違いなくタマちゃんのだ。
いい雰囲気出しているねー。
2011/09/17 (土) 03:31:22 | URL | 会長 #-[ 編集]
CM見ました♪
はじめまして。
ABC マートのCMを見ていたらなにやら面白そうな車が…
なんだろうこれ、、、、。
実車かなぁ、かなり気になりました。
調べてみたらBMW のイセッタという車らしい…
はまってしまいましたよ♪
ブログ楽しみにしていますね♪
2011/09/17 (土) 08:00:29 | URL | ちゃじさん #-[ 編集]
うひゃー!
ま、ま、麻里子様がドラにぃぃぃ!
やべぇー!
あ、取り乱してしまってすいませんでしたw
2011/09/17 (土) 12:28:56 | URL | カズキ #dxh2Uhv6[ 編集]
初めまして。
先程「王様のブランチ」放送中のCMで流れていました。

「Tipo」誌で何度か拝見していましたので、
白青ツートンとオーバーライダー付きのフロントフェイスの
イセッタを観て、「おや、もしかしてのりたまこさんのドラちゃんかな?」と思って
訪問させていただいたのですが、やっぱりそうでしたか♪

いや~絵になりますね~ トップアイドルの篠田さんと
並んでもしっかり魅せる存在感。
オシャレ&アクティブな女の子の相棒役として
CMに出演させる事が出来る程、
のりたまこさんは普段からドラちゃんを
クルマとして生き生きとさせていらっしゃるんですね。
クルマ好きとしてリスペクトします。お見事!
2011/09/17 (土) 13:26:35 | URL | MITO #szDWQ3pA[ 編集]
CM見ました
こんばんは。CMもちろん見ましたよ。ドラ君も麻里子様と競演できるなんて幸せモノですね。僕は佐藤亜美菜推しですが、前田のあっちゃんは僕の地元の市川出身で市川の名誉市民
ですのでよろしくです。
あと、五郎は水槽から逃亡するので池で飼ってたら自分で
虫とか藻を取って食べてて野生化しましたよ。
2011/09/17 (土) 20:25:20 | URL | あきら #-[ 編集]
さっき、見ました!
さっき、見ました!

「おおっー、これか!」という感じです。
とても、いい感じに仕上がってますね。
2011/09/17 (土) 22:32:17 | URL | ハルクイン #aXhZmo1k[ 編集]
見ましたよ~
見ましたよ~。
これでイセッタ大ブレイク、間違いなしですね!
真似しておしりで閉めてみましたがうまくいきませんでした(笑)
2011/09/17 (土) 22:55:36 | URL | いわちゃん #-[ 編集]
拝見しましたよ
おひさしぶりです。CMみて「もしや」と思っていたらやっぱりそうだったんですね。
2011/09/17 (土) 23:33:30 | URL | 震電 #BXsU7OMA[ 編集]
やはりそうでしたか
お久しぶりです。
やはりそうだったんですね。色を見てもしかしたらと思ってました。
2011/09/19 (月) 05:52:28 | URL | なみぞぅ #er8lXyMo[ 編集]
やっぱり
二回目のコメントです。

見ましたよ、CM。
数ヶ月前に「駆け込み寺」前で佇むでドラちゃんをお見掛けして以来でしたが、まさかと思いましたが、さすが業界にも知れ渡ってましたね。
2011/09/20 (火) 20:04:17 | URL | まーちん #-[ 編集]
>>>KEiTHさん
宣伝ありがと~♪
麻里子さま、じゃんけんもやったねー!
2011/09/21 (水) 17:03:55 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>きんやさん
オケ!
いろいろ覚悟は決めるよ!!w
そして、ドアはきんやさんのために洗わないでおくよwww
2011/09/21 (水) 17:06:11 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>ワーゲンウエダ さん
なんと麻里子さまファンがここにもwww
ほんっとに可愛かったよ~☆
機会があれば載せられない写真など・・・♪
2011/09/21 (水) 17:07:52 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>たかちんさん
ブログねたありがとー♪
もぅね、毎日びっくりするくらいの反響が!
イセッタってやっぱり斬新なデザインなんだよね~!(あらためてw)
2011/09/21 (水) 17:11:07 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>会長♪
ご無沙汰してまーす♪
西伊豆ですか!い~な~♪
たまこも伊豆大好きです!!
それにしても、いつも長距離ですねー(うらやましい!)
いつかはご一緒できますことを(別種バイクですがw)
ドラに気づいていただけて光栄でーす☆
2011/09/21 (水) 17:13:48 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>ちゃじさん
初めまして!
コメント、そして、イセッタに興味をもってくださってありがとうございます♪
見てもおもしろい、そして、乗ったら最後もぅトリコ!!
イセッタ、本当に楽しいクルマですよん♪
今後ともどうぞヨロシクお願いします☆
2011/09/21 (水) 17:16:26 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>カズキ
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャ!

でしょ?でしょ?
たまこもドラも取り乱しまくりだよ~w
2011/09/21 (水) 17:17:29 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>MITOさん
初めまして!
嬉しいコメント、そして、ドラだと気づいてくださってありがとうございますぅ!!
「王様のブランチ」の時間でもやってましたか♪
実はまだ1回しかTVで見てないんですw
本当は千葉まで自走で行こうと思ってたんですが、
さすがにとめられてしまいましたw
今年は仕事の関係で、ドライブの頻度がガクンと下がってしまってますが、
少しでも時間を見つけてはランデブ~楽しんでます♪
そんなドラとたまこを今後ともどうぞヨロシクお願いします☆
2011/09/21 (水) 17:20:42 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>あきらさん
あっちゃんファン、周りに多いんですよねー♪
なんだかAKBさんとはご縁のあるドラ。
女の子大好きだからドラもきっと喜んでるはず。いえ、きっとw

2011/09/21 (水) 17:22:05 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>ハルクインさん
嬉しいコメありがとーございます!
OA、まだ1回しかみられてないんですぅ。
時間があれば一日中TVにかぶりついていたいですw
2011/09/21 (水) 17:23:35 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>いわちゃん
むっはーw
ダメですw
オシリでドアほんとに閉めちゃwww
秘話があるんです、実は~w
また追って公開しちゃいまーす♪

※台風大丈夫でしたか?近くの電車脱線してましたよね?


2011/09/21 (水) 17:26:35 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>震電さん
どーーーもーーー!
こちらこそご無沙汰しています♪
素敵な機会をいただき、可愛いCMに出させていただきました♪
ドラだと気づいてくださってありがとうございますぅ!!
2011/09/21 (水) 17:27:44 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>なみぞぅさん
お久しぶりでございますー!なみぞぅさん&相棒ちゃんとお元気ですか?
ドラだと気づいてくださってありがとうございますぅ!!
炎天下のもと、ドラいろんな状況にたえましたw
また裏話みてくださいね!
2011/09/21 (水) 17:31:59 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>まーちんさん
どーもーーー♪
2度目コメありがとうございます♪
今もまだたびたび駆け込み寺にお世話になっていますが、
元気に走っておりますw
ドラだと気づいてくださって、ありがとうございまーす☆
2011/09/21 (水) 17:35:08 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
