Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

ご無沙汰しています!
驚くべきことに、一ヶ月ぶりの更新になっちゃいました!

ひやー、ブログ開設以来初めてじゃないかな。。。

ここ一ヶ月、
あまりにもいろんなことがありすぎて・・・

こんなにも放置状態になっちゃってたこと、
自分でも反省!!

少しずつ更新していけたらいいなー、と思っています♪


まぁ、その一つに、
カバ吉の体調不良がありまして・・・

現在、必至でちっちゃな身体で病と闘っているのです。。。
代われるものなら代わりたい!!

本気でそう思う今日この頃。

通院するだけでも大変なの・・・

でも、とっても信頼できる病院を紹介してもらって(たまごちゃんありがとう!!)
少しずつ、少しずつ回復してきています(そう思わせて!)

01_20110905224326.jpg

駒込にある病院なの!
エキゾチックアニマル専門で、
とってもよくしてくださいます。

でもって途中、巣鴨にたちよっては
とげぬき地蔵さんにお参りの日々です。

お札とか買っちゃった。


02_20110905224334.jpg


ほんとは毎日通いたいくらいです。

そんな、闘病生活を送るカバ吉。
頭に大きなコブ状の腫瘍がなんと2つもできてしまい、
泳ぐことも食べることも排泄することもできない状態になってます。

でもでも、根気よく薬浴・換水続けて、治してあげるねから!

04_20110905224339.jpg


頑張れカバ吉!!!!!!






ドラです☆
ブログランキングに参加しています♪
みんなの応援ポチ、どうぞよろしく!
 ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2


コメント
この記事へのコメント
カバ君
こんばんは。ありゃりゃ、カバ君病気になっちゃったんですね。ダイジョブかな?
食べ過ぎたりとかするとお腹などに腫瘍ができるみたいです。僕が飼ってた五郎は病気にはならなかったけど水槽からよく逃亡しましたよ。
2011/09/06 (火) 23:27:08 | URL | あきら #-[ 編集]
今日(9/7)7:30からNHK BSでウーパールーパーの番組やるよ。
http://www.nhk.or.jp/bs/t_nature/
予告編をチラッと観ただけだけど、ウーパールーパーは手足や臓器を再生する驚異的な生命力を持っている、というハナシみたい。

カバ吉も きっと ダイジョウブ!
2011/09/07 (水) 13:41:43 | URL | nakazawa #-[ 編集]
たまちゃん!
がんばって。
かば吉くん、病気にまけないで!
応援してます(^-^)/
2011/09/07 (水) 21:28:03 | URL | たまご #-[ 編集]
>>>あきらさん
水槽から逃亡って自殺行為ですねw
肺呼吸になって変態しちゃったりして・・・はなかったですか?
カバ吉、えさの与えすぎは否めません。今後気をつけなきゃ!
2011/09/07 (水) 23:22:33 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>nakazawaさん
もっちろんチェック済みです!
リアルタイムで見られないのが残念ですが・・・
うぱの再生能力はすごいですよ! カバ吉も手首から先がなくなったことがあったのですが、1週間もしないうちに完全に再生されました!
2011/09/07 (水) 23:24:48 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>たまごちゃん
カバ吉、良くなったり悪くなったりくりかえしてるけど、
ようやく小康状態になってきたよ!
今、こぶのなかの成分病理学検査にだしてるの!
あと10日ほどで結果が。。。
こわいよぉ。。。
2011/09/07 (水) 23:29:15 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
のりたまちゃんもカバ吉も頑張れ!
2011/09/09 (金) 10:29:20 | URL | うり #nL6A2.tM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/13 (火) 20:19:17 | | #[ 編集]
でっかい腫瘍が2ツって・・・お痛々しい。快癒を祈ります。
2011/09/15 (木) 11:04:37 | URL | 毛無山 #-[ 編集]
ABCマートの新CM
あれドラだよね?
2011/09/15 (木) 21:21:38 | URL | 赤チンク #-[ 編集]
久しぶりに(数年ぶり?)来てみたら、半分以上がカバ吉君日記でワラタw
カバ吉君、心配ですね。
ペットって、家族ですもんね。
どうかお大事に。
2011/09/16 (金) 03:19:12 | URL | 儂 #bnrbbJ5U[ 編集]
>>>うりりん♪
返信おそくなってごめんねー!
ありがとう、少しずつ回復に向かってるよ!
生き物の生命力の強さを日々実感ちう♪
2011/09/16 (金) 06:53:37 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>毛無山さん
そうなんですぅ。
あたまに帽子みたいな腫れ(腫瘍)が・・・
全力で治しますけど!w
2011/09/16 (金) 06:54:49 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>赤チンクさん
はーい!
ドラですw
内装とか女の子試用になってたりしますがw
炎天下の中頑張ったドラなのでした♪
2011/09/16 (金) 06:55:53 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>儂さん
ごぶさたしてまーすw
おっしゃるとーりウーパールーパーねた炸裂させてますw
小さな両生類とはいえ、しっかり家族になっちゃってますね~。
早く治してあげたいと頑張っております!
あ、ドラももちろん続・溺愛ちうでーす♪W
2011/09/16 (金) 06:57:50 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
