Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

挟まれるの大好き!あ、カバ吉がw



最近のカバ吉、体長16cm超え!

ホントに日に日に大きくなっていきます♪


サンショウウオって狭いところ大好きですよね!
カバ吉も水槽の隅っことか、流木の下のあり得ない狭さの隙間とか大好きなのw




水温系のコードやエアレーションの
ホースに挟まれるのもお気に入りのよう♪

挟まれながらジーっとしてるから笑えるwww




ヤバイ、かわいすぎる♪


数日前にいぶきのエアレーションを導入したのですが、
泡が気持ちいいようで、すっごい遊んでます。




あぁ、あたしも一緒にプカプカしてたいよぉ…(妄想)




ドラです☆
ブログランキングに参加しています♪
みんなの応援ポチ、どうぞよろしく!
 ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2

コメント
この記事へのコメント
幼形成熟なのに大人っぽい?
顔が伸びてきてキモ…大人になったねぇ。
真っ正面から見ると可愛い。
2011/07/24 (日) 00:31:10 | URL | KEiTH #rIG/kuhY[ 編集]
>>>KEiTHさん
キモゆーなw
そそ、正面のみUPするよw
2011/08/03 (水) 23:10:31 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
