Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

本日発売Tipo7月号、ドラさん載っけてもらっちゃったよ♪
本日発売のTipo 7月号!

Tipo_01
表紙はMUSSYちゃんのムシムシ号!!


『私たち、ヒストリックカーラバーズ女子会です!』

という、なんとも楽しい企画に参加させてもらいました~♪

Tipo_02

そうなんです旧車に乗る女子オーナーさんが集合!
巷で流行の『女子会』が開催されたのですw

え?ものっそい偏った会話が想像できるって?


ですよね、ですよね~。
あーんな話やこーんな話を、
お茶とお菓子いただきながら話しまくってきましたw

女子会メンバーはたまこ含め4人♪
なんだか初めましてな感じがしなかったよ!

内容は本誌にて読んでいただくとして、
楽しかった取材当日の様子をちょっぴり♪


招集された場所はご存知、用賀の方にある「perc ferme」さん♪
最近お邪魔してなかったので楽しみでした。

Tipo_03

そいでもって11:00の集合に、ドラは大遅刻。
朝から調子が悪くて、、、テクニカルオートさんにご無理ゆって、
朝イチでなんとか動くように調整してもらったのでしたw

はぁ、なんというか本番に弱いドラでふ。


ということで今回ご一緒していただいたのは女子オーナーさんのご紹介!



■緋優(ヒュウ)さん
愛車:Austin Healey Sprite (MG Midget 1500)(Tinker Bellちゃん)
カフェレーサー仕様が超~お似合い!!
カク( ・∀・)イイ!

Tipo_06



■たまごちゃん
愛車:Volkswagen TYPE-1(Ladyさん)
いたる所に女子なかほりが漂っておりました!後部座席にはチャイルドシート装備!
素敵なママさんだよね~♪

Tipo_07



■MUSSYちゃん 
愛車:FIAT 850c Sr.1(ムシムシ号)
激レア過ぎて心躍りました!! ボディカラーも淡いブルー♪ 素敵だよね!
ってオーナーさんも素敵なの! ベスパ乗りちゃん♪

Tipo_08




みんなそれぞれにこだわりがあって、
愛車の溺愛っぷりも凄かったですw

ここぞとばかりに、シートに座らせてもらって、
中をじっくり拝見したり、

緋優さんのメカニカルな講義を受けたりと、

ホントに何度も書きますが、超楽しかった~♪

        ※ワラタw
         ↓↓↓
Tipo_09


女子会で話し倒した後は、近くでかなり遅めのランチでした♪

ドラ、大遅刻だったけど無事参加できてほんとよかった!!!


Tipo_10


ご一緒してくださったみなさん、
そしてTipoなかじ~さん、吉田さん、お声かけてくださった奥村さん、
当日はありがとーございましたー♪

そして、遅ればせながらお疲れ様でした!



でもって、ドラなんですが。。。
車検の旅に出たまま帰ってきませんw

今週中にはもどってくるかな~♪




そして今日は火曜日!
CarWatchさんにて毎週連載

『入れちゃお!iPhone & Android くるま・アプリ・カタログ』掲載日でーす!

CarWatch 入れちゃお!iPhone & Android くるま・アプリ・カタログ

今回は、たまこ大好きアプリ『早耳ドライブ pro』だよ!


ドラです☆
ブログランキングに参加しています♪
みんなの応援ポチ、どうぞよろしく!
 ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2

コメント
この記事へのコメント
楽しかったね~
ほんとにとってもイイ感じに載せてもらって
あの時の雰囲気伝わるね。
楽しかった取材を思い出しちゃったー。

今後も女子会楽しみ☆
2011/06/06 (月) 23:30:17 | URL | mussy #eNVpE0F2[ 編集]
垂涎ものの名車がズラリ・・・スゴい女子会もあったものだ(アセ

次は、おいらも女装して、混ぜてもらうとするか(爆
2011/06/07 (火) 08:24:12 | URL | 毛無山 #-[ 編集]
まいどです!!
みたでぇ~
いや~うらやましい!!
あ!!トーク 
「ふむふむ」と読ませていただきました。
ワーゲンウエダがワーゲンの集まりに行かなくなった理由はまさにそれです!!
おもろかったです(笑)
2011/06/07 (火) 09:59:58 | URL | ワーゲンウエダ #yr/lUjYY[ 編集]
あららん!
Mussyさんとご一緒だったんですね!
ワタクシもよくVespaの集まりでご一緒
させていただいてます。
tipo買わなきゃ!!
2011/06/07 (火) 18:58:11 | URL | よっし_です #-[ 編集]
v-10のりたまこちゃん

楽しい記事だったね!
あれから何年たったろう、、、ってついこの前のことなんだよねえ。
末永く(笑)素敵なママさんと言ってもらえるよう、さらにがんばりますわ。ありがとう。

ドラちゃんの帰還、楽しみですね。

さて、どこで集いましょう。。
掲載ももちろんだけど、素敵な仲間に出会えたことが一番の収穫かもしれません。
またメールするっちゃ。
2011/06/07 (火) 21:08:20 | URL | たまご #BFJTYZbE[ 編集]
>>>mussyちゃん
ほんとお疲れ様でした!
反響が大きくってビックリしてるよ~w
ドラも今週もどってくるから、女子会第二弾だ~♪
さーて、何食べにいく?(爆
2011/06/08 (水) 20:52:38 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>毛無山さん
女装!アリですアリw
いつぞやまたみなさんをご紹介できたら嬉しいな~♪
でもその時はエンドレストークですよんw
2011/06/08 (水) 20:53:49 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>ワーゲンウエダさん
む~ん。
強者、いや極物が集まるとそうなっちゃいますよねw
一生ビギナーなたまこには無縁!
てことでゆるゆるでいきましょうねwww

2011/06/08 (水) 20:56:04 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>よっしさん
実はたまこも二度目ましてだったんですー♪
出会いは昨年のnym。
ベスパ乗ってるのころも見たいな~♪
2011/06/08 (水) 21:04:56 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>たまごちゃん
コメントありがとー♪
そうだよね、みんなが出会えたのが一番嬉しいよね♪
この出会いがもっともっと密になりますよーに!
これからいろんなところでかけよーね♪
2011/06/08 (水) 21:09:57 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
お久しぶりです。同じTipoで共演させてもらいましたよ~。女子会、濃い~集まりですね。
2011/06/14 (火) 23:03:39 | URL | はたぼぉ #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
