Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

スポンサーサイト
イセッタのパーキング。
金曜日、いろいろとためてあった用事をかたそうと、
都内あちこちまわりました。

お天気もよいし、
ドラの調子も絶好調だし♪

それはそれはご機嫌な1日のはじまりでした☆

しかーし!
朝早くでかけ早々に現地に到着したにもかかわらず、
駐車場が全くない!!!

GPSでのパーキング検索を使っても、

やっぱり、満・・・・・orz

ドラ、立体駐車場がNGのため、
休日の都内は、若干(いや、相当)
苦労することがあるのですw

致し方なく、ドラを目的地から
2駅以上は離れているであろうPに停め、
買い物諸々すませてきました。


駐車スペースに困らないイセッタですが、

駐禁おじさんが、
厳しい目を光らせているのでw
なかなかどーして厳しいご時世、

自慢のコンパクトさをいかすことができてませーんwww

isetta BMW イセッタ ドラ

※広々渋谷の地下駐~にて♪




コメント
この記事へのコメント
お疲れです
こんにちワン~こっちに書けるのかな?
GPS検索とはナウイですね(汗)
ウチのジャルにも導入しようかなあ?
でも渋滞する事は通勤以外にないから、
やっぱいらないかなあ?(笑)
週末もお出かけかな?
良い休日を!!
2007/11/24 (土) 10:36:01 | URL | OZマッチ #xcXP58mE[ 編集]
>>> OZマッチさん
こんばんワぉ~ン♪
いらっしゃいませ!!
GPS検索、携帯ですよ!ケ・イ・タ・イw
ドラにはそんなナウイ機能はついていませ~んwww
でも、非常に便利です!
3連休は朝から夜までドラとおでかけでした♪楽しかったです~。
明日からまた1週間、OZマッチさんもお仕事ですよねー。頑張りましょうねっ☆
2007/11/25 (日) 22:20:56 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
