Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

スポンサーサイト
初めまして!飯田裕子さんとお会いしちゃいました♪
先日、いつも大変大変お世話になっているCarWatch Tさんに
のりたま誕生日会を開いていただきました♪


Birthday 生牡蠣♪


ムフフ。
牡蠣三昧な夜♪

生あり蒸しあり、そしてその他海産物をたらふくいただきました♪
はぁ~、幸せでしたw


と、それだけでも十分幸せだったのですが、
その後、なんと!飯田裕子さんとお会いできる機会をつくってくださったのです♪

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


が、しかーし!
私ったら完全ドすっぴんだし、
遅刻して家出ちゃったし
雨の中自転車乗っちゃったし、
でとんでもない風貌だったのす!


あぁ・・・orz


とあるお店で先にお待ちしていたのですが、
お店に入っていらした飯田さんはキラッキラで、
それはそれは爽やかなオーラをまとっていらっしゃいました!

ホンっトに素敵だったのー☆

飯田さん、なんと乗りたい車ランキングの中にイセッタが入っているとこのとで、
今度ドラに乗ってもらう約束しちゃった~♪

きっとドラも大喜びだな、うんうんw


お話もめっちゃ楽しくて、あっという間に時間が過ぎてしまいました♪
もっともっといっぱい時間がほしかったよー!

ゼッタイまたお会いしたいです!


ぐおっ!
なんとその様子を飯田さんのブログで紹介していただいちゃってるっ(滝汗

げほっ、げほっ(むせたw

飯田さん、ホントにおきれいな方だよね~(しみじみ

ご一緒してくださったみなさんも楽しい方ばかりで
素敵な時間を過ごさせていただきました♪

飯田さん、Tさん、Iさんありがとうございました♪

飯田裕子さん


そしてそして、Tさんありがとーございました♪♪♪


ドラです☆
ブログランキングに参加しています♪
みんなの応援ポチ、どうぞよろしく!
 ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2

コメント
この記事へのコメント
おっ、オイスター!(ジュル

あ、すっぴんのたまちゃんも、かわゆすよ(笑
2011/05/31 (火) 11:48:23 | URL | 毛無山 #-[ 編集]
お久しぶりです~♪
たまこさんご無沙汰ぁ~♪
こっちは琵琶湖で【ど真ん中ミーティング】やってきたよ。

飯田さんと飲むなんてすごいね~。
どっちも有名人やん!
それにしても思いました。。。
おふたりとも顔が似ています!
最初 えっ、どっち? って思いましたもん。(てへっ・笑)
2011/05/31 (火) 23:43:51 | URL | NAFNAF #ibS8y52A[ 編集]
>>>毛無山さん
まじすか!?
牡蠣ごちそーしちゃいます♪w
2011/06/05 (日) 10:56:12 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>なっふぃ~♪
琵琶湖-!!
それまたすっごい遠征したんだね~♪
で次に12日はお台場なんだね!
遊びにいきたいなーw
2011/06/05 (日) 11:02:48 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
