Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

ニューファミリー♪
かなりお久しぶりぶりなブログUPです♪


先日より、うちに新しい家族が増えました!

といっても期間限定。



はじめまして、ウーパールーパーのカバ吉です♪

ご主人様が出張の間預かることになりました。

ヤギ、わんこ、にゃんこ、うさぎ、ハムスター、あひる、キジ?クジャク? 、ニワトリ、うずら、インコ、金魚、昆虫いろいろ、カブトガニなどなど、いろいろ飼ってきましたが、

ウーパールーパーは初めて♪

3週間で仲良くなれるかなーw


ドラです☆
ブログランキングに参加しています♪
みんなの応援ポチ、どうぞよろしく!
 ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2

コメント
この記事へのコメント
見た目から触った感じは、グミみたいなのでしょうか?

次はエリマキトカゲをキボンヌ。(笑)
2011/05/26 (木) 12:06:44 | URL | GOODSNOW #weULMdc.[ 編集]
>>>GOODSNOWさん
まだ触れ合ってないんですぅw
てかさわっちゃだめなんだよー!
2011/05/26 (木) 17:00:27 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
こんばんわ。ウーパールーパー懐かしいですね。僕も子供のときに黄色い奴飼ってました。よく見るとマツダR360クーペ君に似てますね。
因みに触った感触はプニプ二してて気持ちいいですよ。
2011/05/26 (木) 20:32:11 | URL | あきら #-[ 編集]
アホロートル
別名、アホロートルとか、メキシコサラマンダーとかいうヤツですな。
大人にならないから両生類ながらエラが取れないんだよ。
(幼形成熟、ネオテニー、とか平沢進の歌詞でしかお目に掛からない言葉ですな)

走るカブトガニならうちにも一台有るよ。
2011/05/27 (金) 16:18:06 | URL | KEiTH #rIG/kuhY[ 編集]
かわゆすなぁ。

しかし。いろんなペット愛好家がいるケド、山羊は、ちょっと(笑
2011/05/30 (月) 09:18:13 | URL | 毛無山 #-[ 編集]
>>>あきらさん
あきらさんも飼ってたのですね!
飼育した経験がないとこのかわいさは語れませんねw
まだちっこいのでさわるとヤケドするとか・・・・
早く大きくならないかな~♪
2011/06/05 (日) 10:52:49 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>KEiTH さん
詳しいね~!P-modelとなw
2011/06/05 (日) 10:54:26 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>毛無山さん
幼少時代、庭でかってたんです、やぎちゃんw
2011/06/05 (日) 10:55:16 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
