Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

スポンサーサイト
みなさんありがとー!!!
昨日は誕生日でしたー♪

何回目とかわかんないから聞かないでね(爆



メール、メッセージ、そしてプレゼントなどなど
0時から24時まで、
ひっきりなしにいただき、
とーっても嬉しい時間を過ごさせていただきました♪

みなさんありがとうございましたっ!


今後も、おばーちゃんになるまで、
いえ、天寿まっとうまで、
引き続きのりたまこを宜しくお願いしますです♪


本当にありがとうございましたー!


あ、天寿って250歳なんだってねw



-------------------
今週もよろしく!

そして今日は火曜日!
CarWatchさんにて毎週連載

『入れちゃお!iPhone & Android くるま・アプリ・カタログ』掲載日でーす!

CarWatch 入れちゃお!iPhone & Android くるま・アプリ・カタログ

今回は、超おすすめアプリ「EventJot」だよ!




ドラです☆
ブログランキングに参加しています♪
みんなの応援ポチ、どうぞよろしく!
 ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2

コメント
この記事へのコメント
お誕生日
こんにちは。お誕生日おめでとうございます。土浦のイベントのレポート見ました。
のりたまこさんが気に入ってたハイゼット君は地元千葉のイベントに良く来てて丸い目が可愛いですよね。
あと、僕の家の近所に昭和の杜というクラシックカー等の博物館が出来てミゼット君とかたくさん展示されてるので楽しいですよ。
2011/05/12 (木) 10:46:29 | URL | あきら #-[ 編集]
おめでとうございます~
おひさしぶりです~。お誕生日おめでとうございます!
共におばあ、おじいになるまでドラちゃん、ヒゲちゃん
乗り回しましょうね~(笑)
2011/05/12 (木) 22:59:02 | URL | いわちゃん #-[ 編集]
お誕生日おめでとうございます。
んま、女性は18からカウンターが上がらないから、
天寿は無理かな!?
(笑)
2011/05/17 (火) 01:24:58 | URL | マニ山シンジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
