Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

今週も桜三昧。
ご近所お花見三昧!

やっぱりここははずせません!

目黒川♪

目黒川

目黒川


平日も人がすごいのだ。



続きまして、懺悔したいことができたらひっそりお参りします、
祐天寺♪


祐天寺

祐天寺

この時期毎年いい出会いがあるのです♪



そして最後は!
今年一番のおすすめスポット!
碑文谷八幡宮♪

碑文谷八幡宮

碑文谷八幡宮

境内までずーっと桜並木が続きます♪
平日でも出店が出てるからびっくりw


今年は通勤の途中に立ち寄るのが主流でしたが、
満開の桜をたーっくさん堪能しました♪


満足ちゃん♪







そして今日は火曜日!
CarWatchさんにて毎週連載

『入れちゃお!iPhone & Android くるま・アプリ・カタログ』掲載日でーす!

今回は、ウワサのカーナビアプリ「NAVIelite」(後半)です♪

CarWatch 入れちゃお!iPhone & Android くるま・アプリ・カタログ




ドラです☆
ブログランキングに参加しています♪
みんなの応援ポチ、どうぞよろしく!
 ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2

コメント
この記事へのコメント
碑文谷八幡宮の鳥居のところは
桜の密度がすごいですね。
昨日北の丸周辺行きましたが、
人いっぱいでした。
2011/04/14 (木) 13:34:06 | URL | カズキ #dxh2Uhv6[ 編集]
お久しぶりです
超ーご無沙汰致しております。

しばらく足車ばかりでしたが、3輪、手放すことなく蒲田の師匠にお願いして、車検が取れました。
2011/04/15 (金) 07:41:01 | URL | 穴熊 #-[ 編集]
春はすぐそこ…
編集できなかったので連投になってひまひまひた…orz
もうすぐ春ですねぇ…
2011/04/15 (金) 23:10:55 | URL | 穴熊 #-[ 編集]
鶴岡八幡宮にて
昔々ある所に、鶴岡八幡宮の真ん中の歩道を、赤いキャロル360が暴走して、怒られた人を知ってます。

あっ、私かな?(笑)
2011/04/20 (水) 00:56:18 | URL | GOODSNOW #weULMdc.[ 編集]
所謂名所に赴くのも悪くはありませんが、近場でも、隠れた名所って、けっこうあるものですよね。

うちも、コンデジ携えて、ぷちっとお花見を楽しみましたよ、この春は!
2011/04/21 (木) 11:52:18 | URL | 毛無山 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
