Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

無敵の日々♪
周りのお友達がいわゆる『花粉症』でヒキコモリになっている今日この頃。

田舎生まれ、田舎育ちのたまこは
今年も無敵な早春を迎えていますw

今日なんてホント暖かくておでかけ日和~♪

とはいえ、家のことやらここ最近サボり続けてるので、
しっぽり掃除やらしていますw


最近はもっぱらお出かけは夜ばかり。
暖かくなりつつあるからか、
同じように夜のドライブを楽しんでいる旧いくるまちゃんに出会うことが多くなりました♪


先日も某所を颯爽と駆け抜けていったホンダのS800ちゃんを見かけたんだけど
オーナーさんはニッコニコでしたw
やっぱ夜ドライブはある種のアドレナリンを過剰分泌しますよね!
たまこも大好き♪


しかーし!
ドラっこ先日サイドブレーキ逝っちゃったので
またまたしばらく冬眠でーすw

こりゃ純正じゃなく改良パーツお願いしないとダメですね!

そんなこんなで、
12日のAGさん撮影イベント、
マイヨロ参加もドラなしで参加決定でーす。トホホ。

そうです♪ 恒例の『昭和のくるま大集合』の告知撮影会♪
久々お友達みんなに会えるのが楽しみでーす!



ということで、

『昭和のくるま大集合 vol.8』詳細はコチラ!!
 ↓↓↓

土浦 昭和のくるま大集合 vol.8


開催日 2011年 4月24日(日)
場 所 新治ショッピングセンター さん・あぴお
時 間 AM10:00~PM3:00

見学の方(先着300名)に名車ポストカードのプレゼントがあるよ!


【参加申込書】はコチラからダウンロードできまーす!

http://www.sunapio.or.jp/car2011.php


申し込み締め切りは

3月20日 (日) 入金確認分まででーす♪

もうすぐ締め切りだね!
たくさんの方のエントリーお待ちしてまーす♪



ドラです☆
ブログランキングに参加しています♪
みんなの応援ポチ、どうぞよろしく!
 ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2

コメント
この記事へのコメント
お久しぶりっコです♪
お久しぶりにお尋ねしたら体調不良で大変だったようですね。
元気っ子なのりたまこさんだったから驚きました。
過去ブログを全て拝見!。やっぱり面白いなぁー!。
イセッタくんとの生活も本当に楽しそうで
観ているこっちもワクワクしてきます。
私のスバル360も元気にやっていますよ。
また、遊びにきまーす。
2011/03/06 (日) 19:32:14 | URL | いいかつ #-[ 編集]
>>>いいかつさん
こーんにちはー!
いろいろありましてそろそろ復活の兆しがみえかけてきている?
たまこです☆
春もすぐそこまでやってきました。
冬好きの私は例年春がくると元気がなくなるのですが、
今年は気分的にも春が待ち遠しい感じです!

また遊びにきてくださいね~♪
2011/03/06 (日) 19:56:14 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
申し込んだで~(もう仕込んだで~)
おいらも花粉なんてへっちゃらさ。
今日は休み取れたからさくらモーニングクルーズにエスロクで行ってきたさ~。
2011/03/06 (日) 20:17:20 | URL | KEiTH #rIG/kuhY[ 編集]
>>>KEiTHさん
え~やん、え~やん~♪
てことは3/12も参加かしらん?
2011/03/08 (火) 15:59:49 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
こんにちは!サイドブレーキが、壊れてしまったという事ですが、ワイヤーが切れてしまったのでしょうか?それならば、国産の軽自動車のそれを流用するという事は、どうでしょうか?私はイセッタの仕組みをまだよくわからないのですが、
ユニパートの部品やデルコからは出ていないのか、それとも
BMWからはどうなんでしょうか?
2011/03/08 (火) 19:53:32 | URL | イサキン #97KqvsSQ[ 編集]
3/12は
I川さんから電話有ったけど、半日仕事が入ってたのでお断りしたのだが、その直後、上司から電話有って一日仕事になってしまった。
2011/03/09 (水) 10:19:47 | URL | KEiTH #rIG/kuhY[ 編集]
なんだか、そちらは大変なことになってるようですが、お怪我はありませんか?
2011/03/12 (土) 02:32:02 | URL | yann #-[ 編集]
緊急事態です。
栃木でも物不足になってきました。
全国的に波及すると思われます。
早めに必需品の購入をお勧めします。
2011/03/13 (日) 18:31:36 | URL | kazun141 #-[ 編集]
臼田あさ美の胸チラ放送事故動画発見!!
臼田あさ美の胸チラ放送事故動画発見!!

臼田あさ美が胸チラ放送事故を起こしてしまいました!!

http://plaza.rakuten.co.jp/tggggk

まさかここで前かがみになってくれるとは思いませんでしたよw

http://plaza.rakuten.co.jp/tggggk
2011/03/18 (金) 16:18:13 | URL | 臼田あさ美の胸チラ放送事故動画発見!! #r19f9OwA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
