Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

レア商品!! チョロQキット【イセッタ・US仕様☆】
 お友達メッサーシュミット乗りAkiさんの日記、
        ↓ ↓ ↓
 http://blogs.yahoo.co.jp/kinoshita1560/52854512.html

 がアップになった瞬間、
 またまた物欲の鬼と化してしまったワタクシ。
 
 あまりの可愛さに大人買いしてしまった
 メッサー、レコブレのチョロQキット!


 なんと!なんと!!なんとーーーーーっっっ!!!

 メッサーシュミットに続いてイセッタチョロQキット

 しかも、しかも、他を探してもゼッタイに無いであろう、
 US仕様の超レアなチョロQキットが発売間近なのですーー☆☆☆

 
 モデラーは、のらさん♪
  ↓ ↓ ↓ ↓
 http://plaza.rakuten.co.jp/marya635/

 そして、キットの名前は『のらイセッタ・US仕様』www
 なんか、どっかで聴いた響き???www


 そして、どこかで見たカラー!
  isetta  イセッタ BMW チョロQ キット

 
 にゃはははははは!

 こ、これは、激しくドラにニアリー!?ではないですか!

 それになんて実物に忠実なパーツの数々。
 それらはナント合計32パーツ!!!
 こ、細かい!

isetta  イセッタ BMW チョロQ キット


 ヨダレものぉぉぉぉー・・・ジュルジュル。
 
 ホントに、マジでこの数、すごいですよ・・・。
 早く、早く作りたヒ。

 
 ここまでに至る課程が、ブログにてつづられています。
 (ピックアップ)
  ↓ ↓ ↓ ↓
 
 第一話おもしろペイント☆メッサーシュミット
 
 第二話メッサーからイセッタへの変身
 
 第三話イセッタ・デフォルメ
 
 第四話勇気ある切断。
 
 第四話悩ましいボディライン♪
 
 第五話イセッタという生き物
 
 第六話作り込み
 
 第七話イセッタ身体測定
 
 第八話US仕様への道

 第九話イセッタくん商品への道
 
 第十話イセッタくん命名
 
 第十一話ちょっとしたハプニングw 
 

 そして現在ののらイセッタくんの姿がこうなのです♪
 isetta  イセッタ BMW チョロQ キット


 分かってはいるけど、ちっちゃーい! 
 何台ゲットしようかな(ワクワク)
 大人買いでしょ!(ドキドキ)



 そして、ぬぁんと週末に、
 完成を目の前にしたキットを拝見しに、
 のらさん工房までおじゃましちゃうのですwww

 もっちろん、ドラで♪♪♪

 たまこもう数週間前から、かなりの興奮です。
 モフフフフフフ。

 早くコイコイ、週末!
 前日はきっときっと、遠足前日みたく寝られませーーーん♪♪♪




コメント
この記事へのコメント
またまた
またクマーン2匹引き連れて行くんですですか~?
良く寝ておかないと、お肌にも・・・
2007/11/22 (木) 22:07:09 | URL | tomy #-[ 編集]
感謝感激でごじゃりまするm(_ _)m
どもっ♪
お騒がせの"のら"デス(^o^)/

わざわざ一日分のネタとして取り上げていただいて涙と鼻水、くしゃみと咳が止まりません(笑)

現在、聞き分けの無いALPSプリンターくんと格闘中ですf(^_^;

明後日までにはキチンと作った完成品をご覧いただけるよう奮闘中でごじゃいます(^-^)b

あ゛っ!ミラーとワイパーは間に合わないカモ?!…orz
2007/11/22 (木) 23:42:47 | URL | のら #IbEf6Jbs[ 編集]
>>>tomyさん
にゃははは、
既に2匹いますからねー。
当日は冬眠してもらわないとw
それにしても楽しみですぅー。
2007/11/23 (金) 10:01:04 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>のらさん
のらさんちゃんと睡眠とれてますか?
なんだかたまこ、そのあたりが心配になってきてます!
だって、毎日仕上がりが超スピーディなんですもの!
っていいながら、早く早く!と心ははやるいっぽうなのですがwww
2007/11/23 (金) 10:04:06 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
