Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

近況報告~! その後その後。
どもどもー!

ちょっと、ブログさぼりすぎちゃう?閉鎖?(なぜか関西弁w)

なーんて声も聞こえてきそうな今日この頃。
サボってただなんて聞こえが悪い!
ちょっぴり休憩してただけですw

まぁ、どっちもあんまりかわんないですねw

ご無沙汰してます、のりたまこです♪


なんだかんだで、ようやく年度末のバタバタから開放されようとしてます。

その間にやっぱカラダにもガタきちゃったりで、
今年は年明けから薬漬け、
一難去ってはまた一難といった体調が続いております!

そんなこともあって、
これより何事もゆっくりめに、全てをスローダウン。


まずは悪いところをゆっくり治して、春に備えようと思います。
とはいえ「楽しいこと大好き」は変えられない!
なので「ほどほどに」を常に心がけますw


も少し暖かくなってきたらツーリングもいきたいし旅行もいきたいし。
どちらも数日かけて!? やっぱりこれもゆっくりと・・・(妄想)

ということで、いろんなことが一区切りついたので、
気持ちを入れ替えてもろもろ再スタート ←結局はじめちゃうのかw

重複いたしますが、
ペースはゆっくりになりますが、みなさま引き続きよろしくです♪


そうでした!そうでした!(TRさんへw)


そして今日は火曜日!
CarWatchさんにて毎週連載

『入れちゃお!iPhone & Android くるま・アプリ・カタログ』掲載日でーす!

今回は、全力案内!ナビに追加されたオービス機能について!です。 見てね♪

CarWatch 入れちゃお!iPhone & Android くるま・アプリ・カタログ

isetta BMW イセッタ ランキング FC2



コメント
この記事へのコメント
マイペース!
無理せずマイペースで楽しい事を始めてくださいね!
多分・・・・
きっと・・・・
無理をするとは思うけど(笑)
2011/02/22 (火) 18:58:34 | URL | きんや #SziNSl4A[ 編集]
体調にはくれぐれもお気をつけてください。

ただ、我慢しすぎもかえってストレス、バランスですね。
のんびり、バックヤードつくばさんのイベント参加しようと思っています。
2011/02/22 (火) 19:09:11 | URL | familyk #6o2kgvBQ[ 編集]
マイペース?
たまこさんのマイペースは身体壊しちゃうペースだから気をつけてw
2011/02/22 (火) 19:30:44 | URL | KEiTH #rIG/kuhY[ 編集]
元気かどうかは別として…
相変わらずお忙しそうですが、生存確認が出来たので取敢えず良しとしましょ(笑)

そいえば先日、スタジオ○○リのバブルカーマニアの方とお話しする機会がありまして…
近況報告も交えて近々ご連絡いたしますデス♪(^-^)/
2011/02/22 (火) 23:10:16 | URL | のら #IbEf6Jbs[ 編集]
あれ?
あ~、生きてた。ホッ。

ところで火曜日、何たらアプリは?
2011/02/22 (火) 23:15:15 | URL | TR1501 #zcj9HRiI[ 編集]
まいど
ホンマお久しぶりです!!
ワーゲンウエダも身体にガタが!!
テスト期間の無理が出てもうた!!
うーん
やはり無理は禁物やなぁ!!
お互い気~つけましょう!!
2011/02/23 (水) 21:56:51 | URL | ワーゲンウエダ #yr/lUjYY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
