Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

1月30日(日)は 『ニューイヤーミーティング 2011』だよ♪♪♪
JCCA クラシックカーフェスティバル ニューイヤーミーティング 2011

もうすぐだね~♪

お台場で開催される『ニューイヤーミーティング2011』
1月30日(日)ですよん!

オフィシャルページはコチラ

http://www.jcca.cc/event/2011/newyear/index.html


ドラももちろんちびっこ車たちのクラブブースにて参加でーす♪

今年はお配り用おかしやカードともに作れなかった!無念!!
なのでブースでまったりおしゃべりしてるか買い食いに走っていると思われますw

あ、ドラも数日前に点検に出して元気いっぱい!(多分w)

dora02

後は明日キレイにしてあげるだけ~☆
寒さに負けるなアタシw



今年もたくさんの方とお会いできること楽しみにしていまーす♪

dora01




ドラです☆
ブログランキングに参加しています♪
みんなの応援ポチ、どうぞよろしく!
 ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2

コメント
この記事へのコメント
こんばんは。いよいよ明日ですね。今回はホンダがメインみたいでサプライズゲストが楽しみですね。
前回のハンビー君に勝るとも劣らないのが来ると良いですね。
2011/01/29 (土) 19:59:41 | URL | あきら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
