Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

ムフフな夜♪ Urban egoist Audi A1 Night in SHIBUYA 
Urban egoist Audi A1 Night in SHIBUYA

AudiさんのA1デビューイベントに行ってきたよ!


A1ね、コンパクトなんだけど独特な雰囲気でとっても存在感のあるコだった♪
しかもAudiさんにしてはとってもお手頃プライスだった♪
といっても高級なんですけどーw

ヒラリとスマートに乗りこなせる日本女子が増えるといーなー。

しかーし!残念ながらたまこが乗ると10年早い!って言われると予想され・・・orz

や・・・、今年のアタシはちょっと違う!
そんなスマートなれでぃを目指して日夜精進するんだった!(妄想)


Urban egoist Audi A1 Night in SHIBUYA

今回イベント内でいっちばん刺さったのは
Trippple Nippples!


Urban egoist Audi A1 Night in SHIBUYA


まさかここで生Trippple Nippples聴けるとは♪
やっぱりヒューズとびまくり~!
風邪のことなんかすっかり忘れて、はじけまくり踊りまくりでした♪

この演出、さすがです♪


そ・し・て!ダイエット欲をかきたてられたオネイサンたち!
ちなみにおヒゲのはえたオネイサンもいたよ♪

Urban egoist Audi A1 Night in SHIBUYA


ん~♪
美しい!!
今回どれもこれも型破りな演出でした!




あ、、、実はたまこ、
やっぱこっちに夢中だったなんてのはナイショのハナシですwww

Urban egoist Audi A1 Night in SHIBUYA


そんなA1(どんなだよw)が街を走り出すのが待ち遠しいな~♪

久しぶりにお会いできた方もいらっしゃったりで
とーっても楽しい時間でした♪




ドラです☆
ブログランキングに参加しています♪
みんなの応援ポチ、どうぞよろしく!
 ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/12 (水) 03:03:10 | | #[ 編集]
デコとも
必ず出会えるSNSデコログ!恋人から趣味友果ては秘密の関係まで出会い方は自分次第!出会う確立を上げる為にまずは充実したプロフを作ってみようか
2011/01/12 (水) 15:43:38 | URL | デコとも #NHzVxywU[ 編集]
ヽ(*^o^*)ノ 
昨夜は突然失礼しました! (^ o^;)ゞ
twitterでも 我々のお仲間は のりたまこさんの話題でツィートがうまってました (*゚▽゚)ノ

1/22のTwitterオフをお店貸し切りでやりますんで お時間ありましたら m(__)m
http://atnd.org/events/11150
2011/01/12 (水) 22:49:37 | URL | chandra #/WB8EXlw[ 編集]
お会い出来なかったorz
こんばんは!chandraさんと一緒に参加したlife87と申します。実は以前からchandraさんのBlogで存じ上げておりましたが、初コメです。
凄い演出でしたね!Audiの勢いを感じました!
twitterの方も勝手ながらフォローさせていただきました。
今後とも宜しくおねがいします♪
2011/01/12 (水) 22:54:46 | URL | life87 #-[ 編集]
出合い
待望の新・都市伝説サイト誕生!!高確率の出会い率を誇るサイトに侵入した調査員が実際に体験した刺激的な体験とは…?信じるか信じないかはあなた次第!
2011/01/13 (木) 16:08:23 | URL | 出合い #dXGvgaiE[ 編集]
浮 気
浮 気 願望者多数!!旦那とのセッ○スに飽きた人 妻たちがあなたの胸の奥にある願望を叶えます!業 界トップの会員数であらゆる世代の人 妻とヤ レちゃいます。
2011/01/14 (金) 16:51:24 | URL | 浮 気 #oHfjdQ/U[ 編集]
無○正動画
無○正動画やエロ写メが取り放題!あの有名AV女優から超カワイイ素人娘まであらゆるジャンルの激ヤバ無○正動画が無料で大量にゲット出来るのはこのサイトだけ!!
2011/01/15 (土) 16:49:21 | URL | 無○正動画 #gO9KO1m.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
