Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

スポンサーサイト
ドラっこ本日も大活躍♪ 
dora

今日はよく動いたなー。

あ、たまこもドラもよく走りました♪
ドラは絶好調、そして、たまこもかなり復活いたしました!


頑張った自分にご褒美ってことでスイーツ少々♪

sweet

あ、少々じゃないや。
2個オーダーしちゃったんだったw


かなりの濃厚さのため苦戦しましたがどちらもペロリ。
完全復活の日も近し。



dora


ドラにもご褒美あげないと、、ね♪





ドラです☆
ブログランキングに参加しています♪
みんなの応援ポチ、どうぞよろしく!
 ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2

コメント
この記事へのコメント
「苦戦しましたが...ペロリ!」...って(笑)
けっきょく苦戦なんてしてないんだぁ~♪
ドラ、寒空の下がむばったね!
2011/01/10 (月) 22:29:52 | URL | たかちん #dOcone5o[ 編集]
IKEAでお食事?
IKEAまで、行かれたのですね。
2011/01/11 (火) 22:56:09 | URL | 1212 #dPE4wBkA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
