Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

新年、明けましておめでとうございまーす♪
年末のご挨拶もしないまま

あっっっっっ!!!

っというまに2011年になってしまひまひた(滝汗



あらためまして、
新年、明けましておめでとうございます!



年末に大風邪ひいちゃって、
大晦日にはすっかり熱上がっちゃったりで、
年越しらしー年越しなんてことは一切できず、、、


今日までずーっと寝てばっかりw
な~んにも新年らしいことできてません、ハイ。


生まれて初めて三が日を真剣に寝て過ごしました!
ある意味贅沢な過ごし方ですがwww

困ったことに、
咳もとまらないしオェオェなってるクセに、
食欲は衰えないという・・・
ま、アタシらしいと言えばらしいのですがw


おかげさまでやつれることなく、
予定通り輪をかけてぶっくりしておりますw


ということで、
体調もようやく落ち着いてきたので、
明日よりいろいろ本格始動する予定です!!


こんな状態ではありますが、

みなさま引き続き
2011年もよろしくお願いいたしまーす♪


健康って大事ーーーーっ!!!(新年の叫び)


あ!今日は新年最初の火曜日~!

CarWatchさんにて毎週火曜日連載

『入れちゃお!iPhone & Android くるま・アプリ・カタログ』掲載日でーす!

今回は、

愛車を人気ホイールに変えちゃうシミュレーションアプリ♪ だよ! 見てね♪

CarWatch 入れちゃお!iPhone & Android くるま・アプリ・カタログ

http://car.watch.impress.co.jp/docs/series/car_app/20110105_417719.html



ドラです☆
ブログランキングに参加しています♪
みんなの応援ポチ、どうぞよろしく!
 ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2

コメント
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます
風邪は大丈夫ですか? ムリしないように、お大事にしてください。しばらくご無沙汰なので、今年はお会いできるといいですね。
2011/01/05 (水) 02:37:05 | URL | うりり #nL6A2.tM[ 編集]
あらあら
大変でしたの。
わしも変な咳が止まらんで。
けぽけぽっ。
2011/01/05 (水) 11:11:06 | URL | KEiTH #rIG/kuhY[ 編集]
あけましておめでとうございます。
風邪大丈夫ですか??
ワーゲンウエダは実家で栄養補給して元気です!!

お互い健康に気~つけてええ年にしましょう!!
2011/01/05 (水) 16:26:10 | URL | ワーゲンウエダ #yr/lUjYY[ 編集]
お体を大切に!
おめでとうございます。本年もよろしくお願い致します。
北海道のイベントは、7月第一日曜日の予定です。
では、休みが取れるように!v-10
2011/01/07 (金) 04:33:34 | URL | デメキン #mQop/nM.[ 編集]
>>>うりりん♪
明けましておめでとーでーす♪
もぅなんだか一年が早すぎて怖すぎるよぉ。
うりりんは風邪ひいたりしてませんかー?
今年はぜひともお会いしたいでーす♪
ワイワイっとね!
では引き続き2011年も宜しくお願いしますです♪
2011/01/10 (月) 21:52:40 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>ワーゲンウエダさん
まいど!
大分日がすぎちゃったけど、
あけおめちゃんですつ♪
学業にあわせてことしもイベント参加頑張ってくださいよん!
それには健康やないとね!
寒い日が続きますが風邪なんかひかんといてや~!
では引き続き本年もどうぞよろしくです!!
2011/01/10 (月) 21:55:28 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>りんかさん
明けましておめでとうございまーす♪
本年も引き続きよろしくお願いしますです!
7月の第一日曜日ですね!らじゃ♪
スケジュール調整がんばりまーす☆
そして、イセッタ整備もしっかりと!
はっ!後ろのショック(右下がり)どうぞよろしくですw
2011/01/10 (月) 21:57:47 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
