fc2ブログ

Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

今年も楽しかった!!ちびっこ車Xmasツーリング♪
ちびっこ車Xmasツーリング 2010【2010.12.25】


今年もちっちゃい車がイルミネーション☆キラキラで走ってきたよ!
いや~、寒さもふっとんじゃうくらい楽しかった-!!

ドラの今年のお飾りは、
Akiさんがこさえてくださったキラキラリースと、
TR1501さんにいただいたブルー&ホワイトのイルミネーション!!!

とーっても幻想的な仕上がりとなりましたー♪
ありがとうございます!!!



ちびっこ車Xmasツーリング 2010【2010.12.25】


ちびっこ車Xmasツーリング 2010【2010.12.25】
キラ~ん☆

こんな感じで調布から立川までツーリング♪


今年は「朝陽学園さん」にプレゼントいーっぱい持ってサプライズ訪問しちゃったりと、
例年以上に楽しかったです♪


ちびっこ車Xmasツーリング 2010【2010.12.25】

ちびっこ車Xmasツーリング 2010【2010.12.25】

こどもちゃんたちのイルミネーション以上のキラキラの笑顔が眩しかった~☆


でも、それに勝るとも劣らぬ参加オーナーさんのピカピカ笑顔に笑っちゃ・・いえ、癒されましたwww

ちびっこ車Xmasツーリング 2010【2010.12.25】
赤チンクさん&きょんたん(あゆたんは元気に走り回り中)



ちびっこ車Xmasツーリング 2010【2010.12.25】
クリスマス限定太っちょベンジャミンさん


ちびっこ車Xmasツーリング 2010【2010.12.25】
今年もくやしすぐるBADなcosっぷり! 金魚ちゃん&HAlさん


じぇらすぃぃぃぃぃ!!!w

ちびっこ車Xmasツーリング 2010【2010.12.25】


学校慰問など、いろいろ段取りしてくださったAkiさん♪
ベンジャミンさんお手製のバブルカー・ジンジャークッキーにご満悦!

ちびっこ車Xmasツーリング 2010【2010.12.25】


ちびっこ車Xmasツーリング 2010【2010.12.25】

ベンジャミンさんごちそうさまでしたー☆

突如ハプニングに見舞われてしまったチョコギさんのブブ!

ちびっこ車Xmasツーリング 2010【2010.12.25】


そして、かわゆい手作りプレゼントをもってきてくれたサンタ・ポルポル♪

ちびっこ車Xmasツーリング 2010【2010.12.25】

ツーリング道中はドラの中でXmasガールズトークで盛り上がっちったwww


イヴはケーキ我慢したので、
この日は2個もおいしいケーキを食べちゃいました♪ たはっ。
いっぱいいっぱい笑ったしー、
2010年をしめくくるにふさわしい、超~楽しいイベントでした!


最後までワイワイ騒いだみんなで記念撮影♪

ちびっこ車Xmasツーリング 2010【2010.12.25】

@ガーデンアンドクラフツ in 立川



来年も引き続きどうぞよろしくです!!!



ちびっこ車Xmasツーリング 2010【2010.12.25】




ドラです☆
ブログランキングに参加しています♪
みんなの応援ポチ、どうぞよろしく!
 ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2

コメント
この記事へのコメント
はじめまして
昨日高井戸でIsettaを見かけまして、気になって調べてみたところ、同じボディカラーの写真を発見し貴ブログに辿り着きました。
今まで書籍やネットでしか見たことがなかったのですが、本当に小さなクルマだったということに驚きました。
そして同時に半世紀も前の自動車をあんなにも綺麗なコンディションで乗られているとはオーナー様の愛を感じました。
メインテナンス・ブログ更新等いろいろ大変かとは思われますが益々のご活躍をお祈り申し上げます。
2010/12/26 (日) 21:54:04 | URL | alpinweiss #xHm0byBU[ 編集]
しめ縄バージョンも見られるんですよね!?
2010/12/27 (月) 09:40:59 | URL | gizmomo #bfz9d3t6[ 編集]
すてき杉!
ほっこり。
もともと可愛いクルマたちが、
クリスマスバージョンでますますかわゆくなってる~!

学園のみんなも元気いっぱいもらっただろうね!
2010/12/27 (月) 14:12:20 | URL | たかちん #dOcone5o[ 編集]
クリスマス
クリスマスツーリング、お疲れ様でした。イセッタ君たち、クリスマスの飾りでますます可愛くなってますね。クッキーもメッサー君の形で甘いもの苦手な僕から見ても目で楽しめますよ。
クリスマスはC300AMG流星号で御殿場のアウトレット行きましたが物がたくさんあって是非お勧めです。
その前に祐天寺ダイナーのドロンパ君に会いに行かなくては。
2010/12/27 (月) 22:53:21 | URL | あきら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.