Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

と、思ったらドラさん帰宅~♪ 120%元気!!
20101210


早々にドラさん帰宅w

気になる箇所がすっかり改善されて帰ってきたー!


クラッチに関しては完全に異音がなくなり、
スベリも解消!

20101210

一年前GOODSNOWさんたちと交換したクラッチ盤!
取り出してみると反りがでてました~。
一年間お疲れちゃま!!!



電装系に関してはタイミングも含めこれまた力強く復活!

ライトはハンドル下のつまみ内が焼け付いちゃってたみたいで、
パーツが未入手だったため、
Newスイッチをつけてもらったの。

20101210

背に腹は代えられないしね!

あとはオイルもれが激しかったエンジンまわり、
これも劣化していたパッキンを交換してもらい改善。
完全ではないとのことなんだけど。

ドロドロだったのがピカピカになってました♪


そして、ヒートエクスチェンジャーから室内に温風を引き込み、
ヒーター稼働で冬仕様♪
帰りはぬっくぬくでしたー♪

明日の引き取りが一日短縮でこ一時間都内をドライブしてきました!


さーて、スッキリしたところでイラスト再開~☆





ドラです☆
ブログランキングに参加しています♪
みんなの応援ポチ、どうぞよろしく!
 ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2

コメント
この記事へのコメント
マーク2 すきでいてくれる。りょうちゃんも、
すきでいてくれる。チョコレートがすき。
電話していいのね。
2010/12/11 (土) 00:32:58 | URL | レモン #-[ 編集]
おお~~
ドラさんが力強く見えます!!
あ!!まいどです!!
明日、ワーゲンウエダ 有明行きますので!!よろしくです!!
(桐生タイムス積んどいたでぇ)
2010/12/11 (土) 14:54:52 | URL | ワーゲンウエダ #yr/lUjYY[ 編集]
明日は
がっかり系サプライズで行こうかと思っとります。

なんか最近、まともに有明会参加してない様な…。
2010/12/11 (土) 23:48:47 | URL | KEiTH #rIG/kuhY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
