Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

ドラさん、年末の入院♪
20101209

ドラっこ、一昨日から入院に入りましたー♪


パーツが届いてからにしようと思ってたのですが、
いろいろ予定もありまして、
このタイミングで工場に預けてた!

治療箇所はクラッチをはじめ、
電気系統などなど。

クラッチはイセッタボーイくんにお願いしていたのですが、
私の予定がなかなかたたず、、、
今回は工場で直すことにあいなりましたー。

12日の2010年最後の有明会には参加したいんだけど、
間に合うかなー。



ドラっこ、元気になって帰ってきますように~♪





ドラです☆
ブログランキングに参加しています♪
みんなの応援ポチ、どうぞよろしく!
 ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2

コメント
この記事へのコメント
あらら。。。
そうなんだぁ・・・何とか間に合うと良いね。

有明会、僕もお邪魔したいのですが・・・作らないとならないものがあって24日までの日曜は没頭してると思います。

ポルセッタさんと25日方向で調整してますので決まったら連絡しますね!
2010/12/10 (金) 11:18:38 | URL | Aki #-[ 編集]
朝日杯フューチュリティステークス 2010
第62回 朝日杯フューチュリーステークス 2010 出走馬の状態や枠順から今年のレース展開を徹底分析!自社独自に集めた豊富なデータから導かれた情報を、ツイッターで配信します
2010/12/10 (金) 17:25:14 | URL | 朝日杯フューチュリティステークス 2010 #XggtTkXk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
