Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

スポンサーサイト
帰郷レポ♪結婚式、行ってきましたー。
土曜日、行ってきました三重♪

大親友の結婚式ですよー。



ま、やっぱり今回も出発直前までバタバタという、
最悪の帰郷になりましたがw


とりあえず出発し、新幹線には間に合ったものの・・・


祝儀袋をはじめ、その他現地調達の品がモリモリw


本当に仲のよい友達ってことで、
ちょっと気が抜けてしまいましたぁwww


そして現地に到着!
お出迎えしてくれたのは、幸せを運ぶ?!

通称『ルパン号』


イセッタ BMW  isetta


レプリカちゃんですが、
幸せを運んでくれるのであれば、パチリ☆
BMW isetta イセッタ のりたまこ


頼んだよ、ルパン号ーwww

でもって(マジメに)受付係りをこなし、
始まりました、人前式☆


今日はいつも以上に美しい友よ・・・。

イセッタ BMW isetta


幸せになるんだよー。


結婚式に出席して、いつも思うこと。


他界したお父さんと、
一緒に、歩きたかったな~。

1121_07.jpg


おっとここで!
忙しそうな二人をムリヤリつかまえ記念撮影~♪

1121_00.jpg


緊張気味の二人w
いやー、新鮮でした。

そしてお次はお待ちかね!
披露宴、披露宴♪

宴の始まりだー!!!

ってこれよりたまこ、
彼女にプレゼント予定のオリジナルアルバムのため、
写真係と化しますw

あ、もちろんお料理はしっかりといただきましたがw

あ、これ。
非常に食べるのに困った一品w
ちぎってよいのでしょーか!?
イセッタ BMW  isetta


お色直しした彼女は、予想に反して妖艶なドレスw
和装とドレスをミックスしたものでした。

イセッタ BMW isetta


う~ん、ロイヤル~www

スタイル抜群て、うらやますぃ・・・。



残念ながら、彼女が転ぶところや、
号泣するところは見られませんでしたがw、
終始なごやかな楽しい式でした。

イセッタ BMW  isetta


式が終わったのは20時。
この後、仲良しが集まり、夜な夜な語り明かしました♪
あー、ひっさしぶりの方言に感動したたまこでしたー。

では、これよりアルバム作り始めまーす☆


コメント
この記事へのコメント
だから風邪引いたんだな・・・・
この服装で、
風邪菌にして、やられたんだな。。。(^~^)

結婚式って良いよねぇ★

でもでも、ハートのパンは食べずらいのぉ(--;

でもって、
ティーノの親友様おめでとうごじゃりまぁす★
末永くお幸せに。。。

ウイウイしいのぉ♪
2007/11/20 (火) 01:14:58 | URL | ポルセッタ #-[ 編集]
アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

2007/11/20 (火) 17:58:22 | URL | みんな の プロフィール #-[ 編集]
正装して
早く私もしたいなぁ~!!
いままで、幾ら祝儀袋を出した事やら!
早く回収しなくては!?
2007/11/21 (水) 00:03:16 | URL | tomy #-[ 編集]
>>>ぽるぽるん
ういなたまこです(あ、アタシぢゃないかw)

はー、ほんと結婚式って何回出てもいいよねー。とくに父上様の表情が大好きw
現在仕事中もアルバム作りに精を出してます!

ぽるぽるのうい写真がみたいたまこです☆
2007/11/23 (金) 10:18:33 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>tomyさん
tomyさん、結婚願望強しですか!?
私も過去に出席した式、数知れず。
すでに回収不可能な域に達していますwww
しかし、思い出はプライスレスですからねん♪
2007/11/23 (金) 10:19:42 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
