Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

今日から「ひとこと日記」うpするぞ~♪
続けられるかどうかは???だけど、
ブログうp出来ない日が続いてなんだかストレスに感じてきちゃったw

イベントの日記もまとまった時間がとれたらまとめて書いちゃいまーす♪

てことで、行ってきましたお楽しみイベント!

渋谷のgalaxxxy in Hi-Fi Boxxxで開催中の

「Panty & Stocking with Garterbelt展」


Panty & Stocking with Garterbelt展


開催期間が11月27日までの予定だったのが、
12月28日まで延長になったみたい♪

貴重な原画なんかが展示されていて、
驚くべきことに触れちゃうのーー!!

Panty & Stocking with Garterbelt展

そして、なんと写真撮影もOK!

バシバシ撮ってきちゃったw

ストッキングかわいすぎ!

Panty & Stocking with Garterbelt展

Panty & Stocking with Garterbelt展

はぁ、ストッキングのTシャツ買ってくればよかったなぁ・・・後悔。

Panty & Stocking with Garterbelt展

みんなもぜひ行ってみてね♪


あれ?結局ひとことじゃないじゃんwww



あ!本日は火曜日~!

CarWatchさんにて毎週火曜日連載

『入れちゃお!iPhone & Android くるま・アプリ・カタログ』掲載日でーす!

今回は、第2弾ひとりナビまつり!VICS搭載でパワーアップした『全力案内!ナビ』だよ! 見てね♪

CarWatch 入れちゃお!iPhone & Android くるま・アプリ・カタログ

http://car.watch.impress.co.jp/docs/series/car_app/20101207_412265.html


ドラです☆
ブログランキングに参加しています♪
みんなの応援ポチ、どうぞよろしく!
 ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2

コメント
この記事へのコメント
「ひとこと日記」
おいらも見習わなくては。
いつも「何シテル?」でつぶやいてるくらいならブログ更新しろって。
ってか、ツイッター向きだよな?
2010/12/11 (土) 23:53:05 | URL | KEiTH #rIG/kuhY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
