Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

スポンサーサイト
Coppa Di Tokyo 2010 に参加してきたよ♪ in 汐留イタリア街
Coppa Di Tokyo 2010 in 汐留イタリア街


かな~~~りご無沙汰しています!
公私ともに(何が公で何が私なのかは分かりませんがw)ようやく時間ができてきたたまこです♪

桐生遠征時にドラさんが電装系トラブルにより撃沈してしまい、
ようやく数日まえに復活!

あ、桐生でのイベントの様子も続いてUPしまーす♪



ということで大好きなイベントのひとつ『コッパデ東京』に参加してきましたー♪

Coppa Di Tokyo 2010 in 汐留イタリア街

汐留のイタリア街で行われる当イベント、
普段目にすることのできないような名車の数々が大集合します!
エントリー数はなんと100台!

そして!!!イベントのメインでもある都内を走るラリー!
100台が30秒ごとにスタートします♪

今年はお友達のみゅうみゅう♪ちゃんをCoに迎え一緒に参加!

Coppa Di Tokyo 2010 in 汐留イタリア街
photo by J☆奥村さん


クラッチはまだ滑り気味ではありますが、
ドラさん二人を乗せて頑張りました♪

Coppa Di Tokyo 2010 in 汐留イタリア街

最初は雨まじりの天候でしたが、
ラリー後半になるとすっかりお天気に!!

Coppa Di Tokyo 2010 in 汐留イタリア街

素晴らしい車両と一緒に、都内を一緒に走ることができ大興奮の3時間半でした!

そして、ぷちなハプニングはありましたが無事64.2kmを完走♪
みゅうみゅう♪ちゃんの素晴らしいナビにより迷走することはありませんでした(爆

晴れたし、暖かかったし、
仲良しのお友達とも会えたし、終日とーっても楽しかったよん♪

ご一緒していただいたエントラントのみなさん、
イベントスタッフのみなさま、
当日はお疲れ様でした!


そして~♪
みゅうみゅう♪ちゃんナビ&ムフフなトークありがちゅ!

Coppa Di Tokyo 2010 in 汐留イタリア街
photo by たかちんさん






そして今週もCarWatchさんにて連載の!

『入れちゃお!iPhone & Android くるま・アプリ・カタログ』

http://car.watch.impress.co.jp/docs/series/car_app/20101124_408912.html


知る人ぞ知るシンプル・ナビアプリ!『DirectionsX』 だよ!


CarWatch 入れちゃお!iPhone & Android くるま・アプリ・カタログ



ドラです☆
ブログランキングに参加しています♪
みんなの応援ポチ、どうぞよろしく!
 ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2
コメント
この記事へのコメント
おちかれー♡
完走できて、まことによかったよー(*´д`*)
またこどらしたいよー♪♪♪
2010/11/25 (木) 02:44:57 | URL | みゅうみゅう♪ #-[ 編集]
お疲れさまでした。
スタート時は雨だったんですね!
ドラがむばった!えら~い♪

おそろのツナギがかわゆかった~♪(笑)
2010/11/25 (木) 06:28:39 | URL | たかちん #dOcone5o[ 編集]
こんばんは!
のりたまさん、コッパデ東京&桐生お疲れ様でした
桐生の帰り大変だったのですね、ちびっこだと効果が無かったかな?

コッパデ東京なかなか楽しそうですね
写真を見たのですがドラちゃん元気に走っていますね

また、どこかのイベントでお会いできることを楽しみにしています(^‐^)/
2010/11/25 (木) 23:23:43 | URL | FUKA #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
