Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

スポンサーサイト
恒例!吉祥寺ミーティングに参加してきたよっ♪ イセッタちび君と初対面☆
吉祥寺ミーティング 【2010.10.24】


ノントラブルではなかったけど、
ドラっこも参加してきたよー!!



吉祥寺ミーティング♪


kichizyozi.jpg
Desing by Akiさん


ぽるぽるのイソくんがご機嫌ななめになっちゃったり、

Akiさんのレコブレくんも謎のけむりがたちこめたり、

でもってドラもブラシかポイントかが不調で、
エンジンかからなくなるときがあったり(押しがけ何回したことか)で、
ハプニングありありのミーティングでしたが、

初めましてのバモスくんや、
たまこ念願のAkiさんのイセッタちび君にも会えたし♪
いっぱい運転させてもらったりで、もぅちびっこ満喫、大満足!!

いつもの仲良し面子が勢揃いでこれまた終始ガハガハ盛り上がってきました♪


とりあえず、いろいろあって先ほど帰宅したとこなので、今日はクタクタ。
詳細はまた後ほど!


本日ご一緒してくださいました

Akiさん・イセッタちびくん
ぽるぽる (ISOイセッタくん本日おやすみ)
しんくん (今日はあし車さん)
ちょこぎさん・アビーくん
りんかさん・スバル360花子ちゃん
HALさん・シュミット趣味子ちゃん
きんやさん (いつもはトラちゃんTR4)
バモス(Eさん)くん・バモス


今日はお疲れ様でした~♪
みなさん雨に降られませんでしたか?
降られましたよね???

無事帰宅されていることを願って!!!


そして、間髪入れずに次のミーティング開催しましょーねー☆
って、あっというまにクリスマスミーティングになっちゃうか(滝汗


楽しかった~~~!!


吉祥寺ミーティング 【2010.10.24】


ドラです☆
ブログランキングに参加しています♪
みんなの応援ポチ、どうぞよろしく!
 ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2

コメント
この記事へのコメント
おつかれん♪
今日はあんがと♪
ドラっこエンジンかかってよかったよぉ~!
てぃ~のも思ったより元気でよかったよぉ~!

そうそう、
思ったんだけど、ブラシスプリングはどう?
スプリングって見た目とかだと、強さがわからないけど、結構押す力が弱まってたりして、ブラシがきちんとアマチュアに接触できてないのかも?しれない?と思ったのら。
もしくは、ブラシのあたりが、真っ直ぐになってなくて、ななめだったりすると、接触がよかったり、悪かったりするにょ。

2010/10/24 (日) 23:11:39 | URL | ポルセッタ #-[ 編集]
こうちゃん 明日たいさんとこうちゃんにみいちんぐします。
2010/10/24 (日) 23:20:13 | URL | remonn #-[ 編集]
のりたまこさん、ご無沙汰でーす。
暑っ~い夏も乗りきってやっと過ごしやすくなりました。
オープンカーのK-2も直日を浴びて、こんがり焦げ目が付くほど
日焼けして五十路のお肌にはちょと厳しかったです。(汗
アビー君のちょこぎさんはマイクロカーの先輩で、
千葉の印旛沼でウナギを食べるオフ会で、大変お世話になりました。
今回も休みが一緒なら私も参加したかったナー (~_~;)
のりたまこさんに会えるチャンスだったのに、残ねーん。

2010/10/25 (月) 08:48:07 | URL | kazun141 #-[ 編集]
遅刻しなかった?
昨日はありがとうございました。
なんか帰らなきゃって言ってからも随分後ろ髪を引っ張られ続けていたようですが
お仕事には間に合いましたか?

これからも突然・色々お邪魔しちゃうかもしれませんがヨロシクです。
2010/10/25 (月) 10:58:48 | URL | きんや #SziNSl4A[ 編集]
昨日はお世話になりました。

お話を聞くと旧車を維持するのは、大変なんですね。
いろいろ苦労が窺がえます。
それでも苦労に勝る喜びもあるわけですね。

新たな物欲モード?のお話も面白く聞かせて
いただきました。
ありがとうございました。
2010/10/25 (月) 22:15:02 | URL | ちょこぎ #-[ 編集]
こんばんは。吉祥寺にはチビ君たくさん集まりましたね。

オー!バモス君の隣にいるのはスバルデメキン君ですね。
デメキン君は一家に一台欲しいくらい可愛いですよね。

あと、のりたまこさんが乗ってるのはBUBUのイセッタ風
みたいですね。
2010/10/25 (月) 23:27:46 | URL | あきら #-[ 編集]
やはり・・・。
どもども、当日はお疲れ様でした!

やはりイセッタにはたまこさんが似合いますねぇ。
どう逆立ちしても敵いませんw

つい楽しいので時間を忘れてBOYS(?)トークをしてしまったのでバッチリ雨に遭いました。
ワイパーって偉大だと知りました。

失くしてみて初めて判る、その存在。
身に染みちゃいました。。。

今度の土曜も、宜しくお願いします!
2010/10/27 (水) 00:06:14 | URL | Aki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
