Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

ドラちゃん、遠征前の総点検に行ってきたよ~♪
今週末よりイベントいっぱい参加しまーす♪
残念ながら今年は仕事の都合もあって、毎週、とはいかないのですが、
体が、ドラ動いている限り、いっぱいおでかけしようと思ってまーす♪

ってことで、遅い時間になちゃったけど、
テクニカルオートさんへGO!!

dora_20101013_01

途中立ち寄ったオートバックスさんで、突然エンジンストップ。
原因はバッテリーってことも分かってたので、
店員さんに押し掛けお願いしました♪

お一人にお願いしたんだけど、結果4人もの店員さんが押して下さいましたw
ものっそいスピードいただきましたっw

テクニカルオートさんでは、念のため点火ポイントのタイミング、
クラッチ、ブレーキ、そして、何故か数日前に突然鳴り止んだ異音w
これらをチャチャっと調整してもらいました♪

dora_20101013_02

途中、ボルトがポッキリ折れちゃって一瞬焦りましたが、
ちょちょちょいっと交換してもらいましたー♪

dora_20101013_03

あと、カップリングにほんのちょこっとヒビがあったのが気になりますが、
もう少しは大丈夫かな?

そして、空気圧をちょっと高めにして終了♪
元気いっぱいになって帰宅しました。

でも、まぁ、昨日元気でも今日はまたわからないのがイセッタw
今期の旧車シーズンも安全運転で挑みたいと思いま~す♪

dora_20101013_04

帰りにテストランと称してテッテケしてきました。
ほんっと、スッキリした!
ドライブってイイッ!!再確認した夜でしたー♪♪♪


今週末は下妻行き♪

守谷SA AM8:00集合でーす!
ゆるゆるっと集合ですが、よろしくです!!



ドラです☆
ブログランキングに参加しています♪
みんなの応援ポチ、どうぞよろしく!
 ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2

コメント
この記事へのコメント
残念!
今週末、私は浜松に行く予定です。
トラでの最長距離チャレンジになります。

お互い楽しめるようにテルテル坊主でも作ってみましょう!
2010/10/14 (木) 14:59:54 | URL | きんや #SziNSl4A[ 編集]
直接行くぜ!
ベスパにテルテル坊主もう下がってるZE!

砂沼サンビーチと言ったらIさんちの庭(に面してる所)ですな。
2010/10/14 (木) 15:21:46 | URL | KEiTH #rIG/kuhY[ 編集]
>>>きんやさん
おぉ!
浜松!!
うなぎパイよろちくです♪
トラちゃんもぐずりませんように~!!
2010/10/15 (金) 10:47:38 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>KEiTHさん
そそw
敷地ってウワサ?www
現地らじゃ~っ♪
2010/10/15 (金) 10:48:30 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
