Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

ドラちゃんピカピカ~♪ 【重要事項あり☆】
ドラが光ってるぅーっ!�



くすみがはげしかったメッキ部分を、
気合入れてガーーーーっと磨き上げましたっ�

ピカピカのキラキラ~�
何だか見違えるようなきらめきっぷりに驚きです�

ツヤがない方がいいって方もいらっしゃいますがwww


あとはボディを磨き上げるのだ!
イベントいっぱいの10月11月�
あき時間見つけて少しずつキレイにしてあげる予定でーす�


ど?キレイになったでしょ?
え?あんまりわかんない???w






でもって、【重要事項あり☆】の件!

本日9/29は、スピッツの新曲
「シロクマ/ビギナー」の発売日だよ!

http://spitz.r-s.co.jp/new_release/shirokuma/index.html

って、それかいっ!www

シロクマ・イセッタ本日始動!!!


なんとナタリーには特設サイトが開設されてるよん�!

http://natalie.mu/music/pp/spitz

イセッタのこともでてきますようにー。
そして、PVにもイセッタがでますようにー!


たまこはもちろんポチりました。
みなさんもぜひ!!w�



ドラです☆
ブログランキングに参加しています♪
みんなの応援ポチ、どうぞよろしく!
 ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2
コメント
この記事へのコメント
ピカピカ!!
ドラちゃんピカピカやん!!
あ!!まいどです。
ワタクシのワーゲンちゃんポリシュ&コーティング予定!!あとちょこっとモデファ!!?(ビンボーチューン)
ホンマ10月、11月はイベント多いなぁ!!
ワクワクします!!
2010/09/29 (水) 18:27:01 | URL | ワーゲンウエダ #yr/lUjYY[ 編集]
ひかっとるやん!
あ、エセなのばれちゃうから関東弁に戻さなくちゃ。

うちのこはいくら磨いても光りませんw
塗装しなくちゃな~。
2010/09/29 (水) 20:54:09 | URL | KEiTH #rIG/kuhY[ 編集]
モバゲー
モバゲー内の出会いコミュニティの管理者、複数人と共同で別サイトを立ち上げました。今迄コミュニティに登録してくれた方も参加してくれています。また色々な地域の方が存在するので遊び相手に困りませんよ、一度試しに遊んでみませんか
2010/09/30 (木) 23:14:03 | URL | モバゲー #mmlDYEOo[ 編集]
モバゲー
今モバゲー内で口コミに広がり、出 会えない奴はいないだろうと噂されてるぐらい簡単に逢えるコミュニティが有るのをご存知ですか?その噂のコミュニティを教えますよ
2010/10/02 (土) 00:53:35 | URL | モバゲー #240KVjA2[ 編集]
>>>ワーゲンウエダさん
なんとなくドラさん、5年分くらい若返ったような気がするぅ♪
キラキラでご機嫌ちゃん!
早く11月こないかなー♪
(無事たどりつけますように)
2010/10/02 (土) 15:50:24 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>KEiTH さん
取れない、なんてことがあるの???
って、ドラも結構磨いたけどねー♪
ピカピカでご機嫌なのだ☆
2010/10/02 (土) 15:52:10 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
吉祥寺MTG
ピカピカって。。。そんなにクスンデマシタッケ?
綺麗になると嬉しいですよね♪

業務連絡です。
10/24 久し振りに吉祥寺で集まろうって事になりました。
時間が取れたら是非に!

2010/10/02 (土) 23:30:53 | URL | Aki #-[ 編集]
グリ一
グリ一の掲示板で出,会いをしてみませんか?
2010/10/03 (日) 00:33:12 | URL | グリ一 #K3pbiU/s[ 編集]
モバゲー
モバゲーにはありとあらゆる出 会いが沢山詰まっています。色々な出 会いを求める事が出来る掲示板となっておりますので気軽にご利用いただけます☆
2010/10/04 (月) 02:00:39 | URL | モバゲー #q/G03CeY[ 編集]
ブログを拝見しました 。
すてきなブログですね  ^^ 

また来ます。



応援ポチ ♪








2010/10/04 (月) 18:11:30 | URL | ブログ管理人 #Jt3wTzSA[ 編集]
Hチェッカー
Hチェッカーで異性をゲット出来る時期は意外とこの季節らしいですよ。夏が終わり男女共にちょっと心に穴が空いた今こそ、気になる方をカラオケ等に誘い使うと、アンケートの集計結果で8割の確率で異性をGET出来る結果が出ています
2010/10/05 (火) 02:46:48 | URL | Hチェッカー #sZQXDR9E[ 編集]
グリー
最近グリー内では女性コミュオーナーが、出 会いを求めてる娘の情報を外部の交流サイトに登録し直して、直出 会える様にしてるみたいです!!女性オーナーだけ有って登録の娘の信用度も高いので好評のサイトです。是非ここで出 会いを求めてください
2010/10/06 (水) 00:40:19 | URL | グリー #oGlUQqIk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
