Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

スポンサーサイト
Volkswagen クロスポロ・イベント『CITY×CAMP』に行ってきたよ!六本木ヒルズにまったり異空間♪
今年は伊香保の参加もできなかった3連休!!
みなさんのブログをチェックしながら少しでも気分上げようとしてます。。。とほほ
現地でしかお会いできない方もいるので、ホントはすっごい行きたかったのですが・・・
来年はゼッタイ参加する~ぞっ!!


そんなこんなで何かと忙しかった連休初日。
思いがけず休日らしい一日となった、素敵なイベントに参加してきました~♪

六本木ヒルズアリーナで行なわれた
Volkswagen 新型クロスポロ・イベント『CITY×CAMP』

Volkswagen CrossPolo 『CITY×CAMP』

Volkswagen CrossPolo 『CITY×CAMP』

http://crosspolo.jp/citycamp/event/index.php

クロスポロの都会的かつアクティブなイメージをイベントを通じて体感しちゃお!
というもの♪
アリーナにはデッキチェアやロングソファがゆったりと置かれていて、
心地よい風を感じながらアウトドア・アクティビティを楽しめちゃう♪
なーんていうとっても素敵なイベント!

Volkswagen CrossPolo 『CITY×CAMP』

ゆったりとしたその空間は、ヒルズってことを忘れちゃうくらいリラックスムードでした~♪

Volkswagen CrossPolo 『CITY×CAMP』

Volkswagen CrossPolo 『CITY×CAMP』

でもって!
楽しみにしていたのがグループ別に用意されたアクティビティ!
そ、大好きな「体験」です♪
グループCだったたまこは、まず『Tシャツづくり』から参加!

Volkswagen CrossPolo 『CITY×CAMP』

Volkswagen CrossPolo 『CITY×CAMP』

まずは無地のTシャツに『CITY×CAMP』のロゴをシルクスクリーンにてプリントしてもらい、
その後各々好きな版下を使ってプリント!

Volkswagen CrossPolo 『CITY×CAMP』

たまこはオレンジのロゴに、フリーハンドもプラスしてこんな感じに仕上げてみました~♪
おもいっきり汚しちゃってるけどねwww

Volkswagen CrossPolo 『CITY×CAMP』

ちなみに

http://lolipop.experimentalwaltz.net/

ムフフ、 この日お世話になったアーティストさんブログにたまこTもアップしてもらってるぅ♪
子どもちゃんに交じって夢中になって描いてたら時間のたつのを忘れて描いちゃいました!

そして次なるアクティビティは『ドラムサークル』

Volkswagen CrossPolo 『CITY×CAMP』

グループ全員でいろんな種類のパーカッションを叩いて一つの音楽をつくりあげちゃおうというもの♪いわゆる即興音楽だね!

Volkswagen CrossPolo 『CITY×CAMP』

こういうの、一度やってみたかったんだ~♪

ファシリテーターには世界的パーカショニストであるペッカー(Pecker)さん!!

Volkswagen CrossPolo 『CITY×CAMP』

もぅね、終止笑いが絶えないセッションで、ペッカーさんのすんばらすぃトークに最初はまとまりにかけていたリズムがおもしろいくらいにどんどん一つになっていくのっ!!

Volkswagen CrossPolo 『CITY×CAMP』

次第に一体感が生まれ、最後には初めましてのお隣りさんと仲良くなっちゃう!みたいな♪
いろんな種類の打楽器に触れることができ、やっぱりこちらも夢中になってしまいました。

Volkswagen CrossPolo 『CITY×CAMP』

自然にリズムをとれちゃう感じ♪っていうのかな。
ドラムサークル、想像以上の楽しさでした!


そして最後のアクティビティは『オレンジフォト』

Volkswagen CrossPolo 『CITY×CAMP』

こちらは本格的なデジタル一眼レフカメラで会場やヒルズ展望台でオレンジ色をテーマにした写真を撮っちゃおう!というもの♪

nikon D5000 を借りて、クロスポロはもちろん、いろんな「オレンジ」を撮ってきました。
展望台のチケットも配布されたのに、すっかり時間がなくなっちゃって「東京シティビュー」に行けず・・・でしたが、夕暮れの東京ビュー、キレイでした♪
後ほどここで撮った写真のデータはPoloオリジナルのUSBメモリーに入れてお土産としていただきました♪



オレンジフォトが終わる頃にはすっかり日も暮れ、
会場がよりいっそうまぶしいオレンジカラーに!クロスポロのマグマオレンジもまぶしいっ!
なんだかアリーナに人が増えたなぁと思っていたら、イベントのラストをかざるシークレットライブのスタート!

Volkswagen CrossPolo 『CITY×CAMP』


なんと、スターダストレビューではありませんか~♪
にゃははははw
これは音楽もさることながら根本さんのトークもサイコーなんですよね!
今回は予算の関係(根本氏談)でアコースティック形式♪
そして、ペッカーさんとびいりでセッションなんかもあったり!
もんのすごい貴重なライブを聴くことができました!
根本氏毒舌MCによりやっぱり大爆笑ライブでした♪

クロスポロイベント『CITY×CAMP』、お上品なイメージのVWらしからぬ!?イベントだったな~♪
終日たっぷり満喫することができました♪
いや~、体験参加型イベントってやっぱ( ・∀・)イイ!
楽しい一日でしたー♪

Volkswagen CrossPolo 『CITY×CAMP』




あ!本日火曜日、じゃなくて水曜日ですが・・・大人の事情で一日遅れw
CarWatchさんにて毎週連載

『入れちゃお!iPhone & Android くるま・アプリ・カタログ』掲載でーす!

今回は、スポーツカー気分でバビューン!!あなたの愛車をスーパーカーに変えちゃお♪ なーんていうお遊びアプリですwww 見てね♪

CarWatch 入れちゃお!iPhone & Android くるま・アプリ・カタログ

http://car.watch.impress.co.jp/docs/series/car_app/20100922_395267.html




ドラです☆
ブログランキングに参加しています♪
みんなの応援ポチ、どうぞよろしく!
 ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2

コメント
この記事へのコメント
ツイッター
ツイッターのつぶやきからオフ会、というツイッターナンパが今アツイ!今すぐチャレンジしてみよう
2010/09/23 (木) 03:10:23 | URL | ツイッター #YLAOCaLg[ 編集]
ライブチャット
無料ライブチャットで興奮度MAX!!ニコ生で人気のあの娘も初参加!初めての方は興奮しすぎに要注意!
2010/09/24 (金) 03:35:36 | URL | ライブチャット #Y7DruR72[ 編集]
モバゲー
モバゲーで専用でぁいコミュニティOPEN!でぁいを求める男性と女性に素敵な時間をご提供します。
2010/09/25 (土) 00:35:34 | URL | モバゲー #blwhpPm6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
