Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

ジェレミーおじさんがまたまたやってくれたよ!! BBC『Top Gear』イセッタ編
だははは♪

あのジェレミーおじさんが、またまたおもしろシュールな映像をOAしているよw

そ、イギリスの国営放送BBCの人気番組『Top Gear』

tg.jpg


もー、国営放送のくせにいろいろブラックジョーク満載な番組をやっちゃうからスゴいw




『Top Gear』も回によってはシュール過ぎる内容だったりするからおもしろいwww




でもって、オフィシャルの最新映像にイセッタがキタの~!!
番外編? これまたジェレミーおじさんが、イィ~感じに哀愁ただよわせてるよw





どははははw

オチが見えていたとはいえ、笑えるw
ピールP50の時はたしかエレベーターの中で同乗した人にひっぱってもらってたねw

たまこ的にはこのガレージがとっても魅力的でした。



そうそう!
スピッツの新曲『シロクマ』話の続報!

なんと、ジャケットにイセッタを起用したいと行ったのはVo.マサムネさんなんだって!
なんでも、旧車の本かサイトを見ててイセッタに心をわしづかみにされたらしい♪

ファン限定の日記にイセッタについて熱い気持ちが語られているらしい!
くぅ~、読んでみたいっ!!


この感じだと、ほんとにPVにもイセッタが登場するかもしれないね!
もうすぐいろんなところでOAされそうだし、
これは要チェックです♪




あ!本日火曜日じゃないですか~♪
おなじみCarWatchさんにて毎週連載

『入れちゃお!iPhone & Android クルマ・アプリ・カタログ』掲載日でーす!

今回は、カーメイトさんが開発した、
航続可能距離がひと目で把握できる燃費アプリです!!見てねん♪w

CarWatch 入れちゃお!iPhone & Android クルマ・アプリ・カタログ

http://car.watch.impress.co.jp/docs/series/car_app/20100907_392122.html



ドラです☆
ブログランキングに参加しています♪
みんなの応援ポチ、どうぞよろしく!
 ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2

コメント
この記事へのコメント
グリー
グリーが提供しているコミュニティーで素敵な出会いを見つけませんか。グリーでしかできない本物の出会い、素敵な出会いを発見しましょう!
2010/09/08 (水) 05:56:33 | URL | グリー #NYykY/8g[ 編集]
赤イセッタ
赤イセッタ可愛いじゃない!立派な納屋?に保管ですか。
2010/09/09 (木) 23:13:45 | URL | 赤チンク #XT7jXHxc[ 編集]
ガレージ
こんばんは。こういうガレージって日本では見かけないですね。
赤イセッタ君もなかなか綺麗ですよね。
あと今アムラックスでスモールカー大集合っていうイベント
やってて、スバルデメキン君、フライングフェザー君、
ホンダN君、パブリカ700君、ダットサンフェートン君、
ヴィッツ君、ムーブ君が展示されてますよ。
デメキン君とフェザー君が東京に来るのは珍しいので
是非のりたまこさんも行ってみて下さいね。

チームドラゴンのpvとスピッツのジャケ写見ましたよ。
2010/09/09 (木) 23:22:32 | URL | あきら #-[ 編集]
音楽がメッサーシュミットしてますが、
同じ雰囲気ですね。
誰もいない引いた画面が効いてます。
2010/09/10 (金) 07:37:19 | URL | aw@bitlog #bxvF113M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
