Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

またまたおもしろグッズゲット!今度はiPhoneのアイコンマグネット~♪
昨日も書いたけど、スピッツの新曲『シロクマ/ビギナー』のジャケ。

いろんなところで噂になってますね~♪
「イセッタ、スピッツ」でググってもかなりヒットしてきます。

ムフフフ、この調子でイセッタがもっともっとたくさんの人に知ってもらえるといいな~♪

PVにも使われてますようにw




ってことで、本日も引き続き、zおもしろグッズげっとしたのでご紹介w


photo

『iPhone App Magnets』

のはははは。
ちょっと笑っちゃうでしょ?w

本当はドラの天井にぽちぽちくっつけようと思ったんだけど、
絶対ピース紛失しそうなので、とりあえずはこのまま保管w

iPhone FANでも紹介されてたし、入手困難になるかも!?
って、密かに二つ目を狙ってます♪


あ!本日火曜日じゃないですか~♪
おなじみCarWatchさんにて毎週連載

『入れちゃお!iPhone & Android クルマ・アプリ・カタログ』掲載日でーす!

今回は、iPhoneにもやってきた!ドライブレコーダーアプリです!見てねん♪w

CarWatch 入れちゃお!iPhone & Android クルマ・アプリ・カタログ

http://car.watch.impress.co.jp/docs/series/car_app/20100831_390530.html



ドラです☆
ブログランキングに参加しています♪
みんなの応援ポチ、どうぞよろしく!
 ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2


コメント
この記事へのコメント
モバゲー
モバゲーは自分の住んでいる街のご近所さんと出会いをしたい、自分と共通のものを持っている人と仲良くなりたい人にオススメです。ゲームが好きなJCJKと遊んじゃおう!
2010/09/01 (水) 05:31:48 | URL | モバゲー #Z.T9jc6s[ 編集]
Cockpit Recorderの件
初めまして。Cockpit Recorderの記事ですが、Itunesのページで
- Automatically start new video after 10 minutes of recording (10 minutes is iPhone's limit)
と書いてますよ。
2010/09/01 (水) 15:35:16 | URL | kawai #vGVu7FJw[ 編集]
モバゲー
夏休みも終わり、心にぽっかり空いた隙間を癒すのには人肌が一番。でもキッカケって中々無くて困りませんか?そんな時にモバゲーを使えば、手頃な距離の人との共通の趣味から盛り上がり一気にってことは、ザラに有ります。ぜひ一度どうですか
2010/09/02 (木) 06:20:38 | URL | モバゲー #tfsbCoLo[ 編集]
>>> kawaiさん
初めまして!
コメントありがとうございます♪
こちらの件、たしかにiTunesには10分記録後、自動的に次を記録します的なことが書かれているのですが試してみたところ、10分記録後、useかretakeを選択する画面になります。現在のところこの選択を行ってから次の記録が始まるようです。設定などあるのかと探してみたのですが見あたらずです。ということで、次なるアップデートに期待してます♪
2010/09/02 (木) 21:01:06 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
走りきりました。
今年の夏も、イセッタと一杯楽しんだ(色々と?)様ですねー
高速無料化で、十数年弟に預けていた「ランブレッタSX200」を
この夏乗っています。数年乗っていないと言う事もあり、
35度の都内路上で熱中症一歩手前で、緊急修理等
一回はどうしてもエンジン掛からず、バスと電車で帰宅、
車で取りに行ったことも。IGコイルやレギュレーター等
数回交換。先日ポイントとコンデンサーがイギリスから届き
装着。40年も前の国内で余り無い型式なのでパーツで
苦労です。昨日、大月~河口湖(外気温28度気持ちいい)
山中湖~御殿場~箱根新道~西湘BP~新湘南BP~と
無料区間を走り横浜新道~第三京浜で無事帰宅。
プラグ交換、アクセルワイヤー外れ、フラッシャーランプの
ステー折れ等で、大きな故障も無く楽しい一日でした。
2010/09/03 (金) 05:21:44 | URL | 会長 #-[ 編集]
>>>会長♪
ご無沙汰していまーす!
またまた素敵な1台が増えたのですねー♪
お約束トラブルも続出したようでw
熱中症にはご注意を!と思う一方でそれを楽しんでいらっしゃるのではないかとお察しいたします♪
今日はとっても涼しくて過ごしやすくなってますが、
もうすぐ秋ツーリングのシーズン到来♪
私も遠出できるのが嬉しいです!


2010/09/09 (木) 11:01:43 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
