Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

BBQの思ひ出~♪終日食べて笑ってましたーww
2010お盆BBQ in Saitama 【August.14-15.2010】


『一期一会』モード全開なたまこです。
ムヒヒヒヒ。
狙いを定めると速いワケですよ♪えぇ、黒ひょうですから。
この性格、子どもの頃から変わってません。
感覚的なモノ、大事。そ、ビビビ重要。
電光石火で追いかけちゃう。
お盆休み明けのウィークデー、妄想が暴走しているたまこです。

はぁ~、BBQ楽しかったな~。
ごはん、美味しかったな~。
いっぱい笑ったなぁ~♪

再び心は逃避行。



ということで、14-15日の思い出反芻。
今回もきんや邸を大人数で占拠させてもらっちゃいました♪
メンバー的にものすごいハイリスクだよねっ(爆
我が家のようにくつろがさせていただきました、
いつもありがとー♪

2010お盆BBQ in Saitama 【August.14-15.2010】
Photo by よっし_さん ちえぞうさん ナオさん エミちゃん Special Thanks!!!

そして、到着後すぐに始まったシェフ☆マイカさんによる手料理教室。
というか、ほとんどマイカさんがやってくれたんだけどw
ちょこっとお手伝いしている横で、あれよあれよという間にいろんな下準備が進められていきます!
その手さばきたるややっぱり職人技!
決して多くはない食材があっという間にいろんなお料理となってテーブルをうめつくしました♪
マイカさん、おいしいごはん&小技伝授ありがとーございました♪

2010お盆BBQ in Saitama 【August.14-15.2010】


そんなこんなで、食に、そしてアルコールに飢えたハイエナたちにより
それらお料理は食べ尽くされていったのでありましたーw

2010お盆BBQ in Saitama 【August.14-15.2010】

仕度祭から参加してくれた
きんやさん
マイカさん
GOODSNOWさん
ポケコルさん
spitさん
モークさん
ナオさん
エミちゃん
よっし_さん
ちえぞうさん
そして、強引に呼び出されちゃった
リーダーuzuにゃん♪

ガハハハ大笑いな濃ゆ~い時間をありがとーございましたー♪
寝たの4:30。置きたの5:30。
テンションとは恐ろしいモノで朝から絶好調w
GOODSNOWさんちのBMWくんをむんずと奪い取り、現地までドライブ♪

ここでの合流は
Tomyさん
RISAちゃん


さすがにこの時間だと関越も空いていたので助かりました!
このあと三好SAで休憩とって最終合流ポイントである、道の駅はなぞのへ。
地の野菜がビックリプライスで売ってました!
野菜は新鮮な方がよいとのことで、ここでまたまた調達!

2010お盆BBQ in Saitama 【August.14-15.2010】
猛暑!保冷用氷がこれほどまでに役立つとはw

ここでの合流は
みゅうみゅうちゃん
毛無山@内藤さん
レオさん
クワさん

人数も増えてますます賑やかに!
一行はそろって腰越を目指しまーす♪

2010お盆BBQ in Saitama 【August.14-15.2010】

到着したBBQ現地は、ビックリするくらい贅沢な場所だったの!
これまたきんやさんのお世話になりました。
ホントにすてきな場所をありがとーです♪

2010お盆BBQ in Saitama 【August.14-15.2010】

車もいっぱい停められるし、日差しから逃れるおうちあり♪
ワイワイ騒いでも怒られない敷地の広さ!!

2010お盆BBQ in Saitama 【August.14-15.2010】

2010お盆BBQ in Saitama 【August.14-15.2010】

パーフェクトすぎーっ♪♪♪
みなさん手持ちのテントをたててくれてBBQ気分もUP!!!

間髪入れずにお料理が作られていきました!
みんな汗だくw

2010お盆BBQ in Saitama 【August.14-15.2010】

とはいえ、おうち(クーラー付き)があったおかげで、
暑さに耐えきれなくなったら即座に避難w

2010お盆BBQ in Saitama 【August.14-15.2010】

クーラー最高w

でもでもやっぱり屋外でまったりは楽しいし、
ごはんも外で食べる方が断然おいしい!

2010お盆BBQ in Saitama 【August.14-15.2010】

おまちかねのお肉もたっぷり!

2010お盆BBQ in Saitama 【August.14-15.2010】

2010お盆BBQ in Saitama 【August.14-15.2010】

2010お盆BBQ in Saitama 【August.14-15.2010】

前日いっぱい食べたはずなのに底知れぬ食欲は衰えず、
ブラックホールと化した胃袋にどんどこ入っていっちゃったのですw

と、ここで谷川岳からの合流となった
TRさん
が無事到着。

おいし~お土産もってきてくださいました♪
いぇい!大好物のプリンだ!!

2010お盆BBQ in Saitama 【August.14-15.2010】

ごちそーさまでした♪

ほんとにこの日は(も)終日何かを食べていたような気がしますw
とはいえBBQたるもの、そうでなくっちゃはじまらない!(ひらきなおり)

しかーし、すっかり満腹になったたまこはどのくらいだろ、
1時間くらい?ぐっすりお昼寝しちゃいました。
畳みの上で風に吹かれながらのちょい寝。
ものすごく夏休みっぽくて気持ちよかったです♪


と、気がつけばどんどん陽も落ちてきて、シェフたちは夕ご飯モードに突入!w
ルパンさん&マイカさんお手製カレーが登場しました♪
 
2010お盆BBQ in Saitama 【August.14-15.2010】

お昼寝後だからか?
これまたペロリといただいちゃったのですぅ♪
胃袋は異次元へとつながっているかのようでした。

2010お盆BBQ in Saitama 【August.14-15.2010】

と、ここで腹ごなしとばかりに始まった、
ある意味お約束でもある花火!!

2010お盆BBQ in Saitama 【August.14-15.2010】

2010お盆BBQ in Saitama 【August.14-15.2010】

2010お盆BBQ in Saitama 【August.14-15.2010】

2010お盆BBQ in Saitama 【August.14-15.2010】

2010お盆BBQ in Saitama 【August.14-15.2010】
※大人はマネしちゃいけません!

今年初の花火。
去りゆくお盆をおしむかのように、みんな子供みたいにはしゃいでました♪

2010お盆BBQ in Saitama 【August.14-15.2010】

花火で腹ごなししたデッカい子供たちはイベント締めくくりにふさわしいこれまたデッカイすいかを食し、
『目指せ胃拡張!BBQ 2010』は終了となったのでした~w(そんなタイトルだったけ?)

2010お盆BBQ in Saitama 【August.14-15.2010】

ホントにおっきかったよね、これwww

当日こられなかった方も数名いらっしゃいましたが、
また来年もこうやって大騒ぎできたらな~と思っています!
広さ的にはまだまだ大所帯も可?(きんやさんよろぴく!)

大勢ですごすお盆休み、
これほど楽しい休暇の過ごし方はありませんよね!
本当に栄養満タン、笑い満タン、幸せ満タンの二日間でした♪


2010お盆BBQ in Saitama 【August.14-15.2010】

参加のみなさま、あらためまして本当にお疲れ様でしたー☆
これにこりずに次回ぜひまた参加してくださいね!w

ということでお盆イベントBBQは無事終了したのでした~♪



ドラです☆
ブログランキングに参加しています♪
みんなの応援ポチ、どうぞよろしく!
 ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2


コメント
この記事へのコメント
う~、めっちゃ楽しそう!
今からイセッタ乗って向かいます(笑)
2010/08/21 (土) 00:25:03 | URL | いわちゃん #-[ 編集]
ツイッター
ツイッターで出 合 いを求めるのです。気の合う異性と交流して楽しいひと時をお過ごしください。登録無料で使えるので気軽さは100点満点!
2010/08/21 (土) 06:25:42 | URL | ツイッター #IOmMisGQ[ 編集]
>>>いわちゃん
いや、マジで来て下さいっw
途中まで迎えにいきます~♪♪♪
2010/08/21 (土) 10:46:15 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
mコミュ
mコミュでならご近所さんと出会える確率99%!友達や恋人を探してる人はここで見つけてみませんか
2010/08/22 (日) 05:46:43 | URL | mコミュ #4hmpAP72[ 編集]
遅ればせながら
夏の思い出有難う♪
暑さにも負けず、ぱくぱく、もぐもぐ、ぷくぷく…
さすがに皆はクーラー付のお車でご参戦でしたね。
次回、泊りの機会があれば、前夜祭から参加したいな~
まだまだこれからも楽しもうね!
この家族大好きだしっっ♪
2010/08/23 (月) 21:55:52 | URL | RISA #-[ 編集]
モテる度チェッカー
夏休みももう終わりに近づきこのまま一人は寂しいのちがう?そこでモテる度チェッカーを使い自分がなぜモテないか診断してもらいましょう。10~20代の女性アドバイザーが多数在籍してるので、アドバイスを参考に夏終盤を楽しもう
2010/08/24 (火) 06:59:45 | URL | モテる度チェッカー #5l//BbWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
