Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

スポンサーサイト
金夜の青山で停まってます(涙)
えー・・、リアルタイムな日記です。
初めてです。

金曜日の賑やかな青山にいます。
悲しいかな、金夜を楽しんでいるわけではありません!

実は今、青山学院前にてドライセッタが尽き果てました。

クラッチペダルをあげているのに、
アクセル踏んでもすっかり加速しません。

フル回転でも無理です。

このまま頑張って家までブインブイン悲鳴上げながら
何とか帰ろうと思いましたが、
どうもエンジンの焼き付くような匂い・・・。


すみません。
今、蒲田からオーナーが向かってくれています。

守護神オーナー待ちのたまこです。 
L1040813.jpg


ああ、カップルたちが、サラリーマン達が指さしてくるよー。


『オーーーーナーーーーーーーーー』


FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ
テクノラティプロフィール

コメント
この記事へのコメント
あらら。。ららら。
エンジンの焼き付くような匂い・・・ってのが怖いですねぇ~~(@0@)

ここは骨董通りの近くかな?
私だったら、、暇つぶしにクアアイナにグァバジュースを買いに行くかな??(^ー^;
2007/08/04 (土) 09:28:18 | URL | ポルセッタ #-[ 編集]
昼間からおかしかったんですー
もー、まいっちゃいました。
おっしゃるとおり、骨董通りに入るところです。
1時間くらい待つかーと思っていたら、オーナー超早い!スーパーレガシー!!
数十分できてくれました。
原因は私にあり・・・
続きは日記にてー。
2007/08/04 (土) 20:23:13 | URL | のりたまこ #Bnxa9UrI[ 編集]
うんうん、、そうやって・・・
色んな事を覚えていくんですよねぇ~~。。
明日オーナーさんと会うので、時間があったら聞いてみよぉ~~っと(^ー^;
2007/08/04 (土) 23:21:58 | URL | ポルセッタ #-[ 編集]
今日はカートですよね!
>>>ポルセッタさん

めっちゃ良いお天気ですねー。
おはおはです。

もう出発してますか?
カートなんですよねーーーー。
オーナーがお誘い下さったんですが、
本日のっぴきならぬ用事のため、行けそうにありません( >Д<;)カナルシイ・・・

オーナーに理由聞いてびっくりしないでくださいねwww

闇練の時間を増やして、タイミングを身体に覚え込ませてるとお伝え下さいw

それでは、タイムレコード出してくださいねー♪

暑いので熱中症にご注意を!
2007/08/05 (日) 09:12:07 | URL | のりたまこ #Bnxa9UrI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
