Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

ドラもたまこもこんなに元気になってま~す♪
お陰様で、ドラもたまこも元気になってまーす♪


IMG_20100802

ドラってばサイドブレーキのワイヤー切れてたり、
未だに車内にエンジンの熱ひっぱりこんでる冬仕様だったり、
パッキンボロボロになってたり、
ワイパー落っこちてたり、
キャンバスが近所のノラぬこの毛まみれになってたり、
と、いろいろあったのですが、

ようやくいっさいがっさい元気になりましたー♪
今や快適仕様なハズ!

だって、首がまわらないから運転できないんだものーっ。



しかーし!
昨晩あたりよりたまこ自身も元気をとりもどしております♪
治りだしたら早いのね、寝違いってw

鍼でお世話になった先生には
「首の筋肉が弱すぎ!鍛えなさい」
とアドバイスいただきました。

あと数日で完全復活となりそうなので、
リハビリかねて軽く運動始めますw

今週末はドラでドライブいくぞーっ!!!



たくさんの方からご心配いただきありがとうございました~♪





あ!!本日火曜日でない???
今週もおなじみCarWatchさんにて連載の!

『入れちゃお!iPhone & Android クルマ・アプリ・カタログ』

が掲載されるよ!

http://car.watch.impress.co.jp/docs/series/car_app/20100803_385151.html

今回は、噂の6000円ナビアプリ『navico』だよ!
見てねん♪


CarWatch 入れちゃお!iPhone & Android クルマ・アプリ・カタログ




ドラです☆
ブログランキングに参加しています♪
みんなの応援ポチ、どうぞよろしく!
 ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2


コメント
この記事へのコメント
今更ですが・・・
CarWatchさんに連載されてたんですね。
前に一度見に行ったのですが、
何処に載っているのかわからなくて・・・

それにしても、いろんなアプリがあるものですね。
ナビだけでもこんなに色々あるとは、驚きました。

古い車に最新のiPhoneというギャップがまた良いですね。
2010/08/04 (水) 20:12:22 | URL | tuno #E3pXdBPw[ 編集]
モバゲータウン
モバゲータウンでは恋愛から出合いまでのキッカケをつかめる無料のコミュニティサイトです。常時サポートスタッフが掲示板をチェック、サクラや業者を排除しておりますので安心してご利用いただけます
2010/08/06 (金) 09:04:38 | URL | モバゲータウン #Jqfi5S/c[ 編集]
ドラがリニュアル!?
久しぶりです!ドラも元気になったね!
こちらはチンクにクーラー取付と、先週父親がなくなったので大忙しでした。やっと落ち着いたので、日曜日はクーラーが付いた快適なチンクでお台場に行こう!
PS:AKB48の件、こないだのワンピースを視て知りました。(遅すぎ!完全に乗り遅れてた。)

チンクにクーラーを付けた無謀な私の500メカニカル専門ブログです。
http://blogs.yahoo.co.jp/fiat500_italosport650


2010/08/06 (金) 18:48:10 | URL | 赤チンク #XT7jXHxc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
