Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

ピ、ピンチです!!!人生最大級の寝違え・・・orz
やっちゃいました。

予想以上にキツい寝違えを・・・orz

決してアクロバティックな寝方はしてませんよ!
比較的、寝相はいい方だと自負しています。

なーのーにーっ!

歩くことも、座ることも、寝ることも、食べることも、
あいぽん持つこと、笑うこともままならない日が続いてます。

クシャミなんてしようものなら叫んじゃいます!!


整体、針などいろいろやってますがあんまりよくならない。
あと数日は続きそうなので、
ブログ更新も滞っちゃいそうですぅ。。。

あ、チームドラゴンPV話も書かなくちゃなのにーっ!
日常生活を取り戻したらうPしますね!!




あ、でもでも!
本日は火曜日!

と、いうことで今週もおなじみCarWatchさんにて連載の!

『入れちゃお!iPhone & Android クルマ・アプリ・カタログ』

http://car.watch.impress.co.jp/docs/series/car_app/20100727_383326.html

今回は、初☆アート企画! サクっとできちゃう、マイカー写真からつくるグラフィカルなイラスト壁紙!

お気に入りの壁紙がすぐに作れちゃう!おすすめアプリのご紹介でーす♪
見てね!!


CarWatch 入れちゃお!iPhone & Android クルマ・アプリ・カタログ




ドラです☆
ブログランキングに参加しています♪
みんなの応援ポチ、どうぞよろしく!
 ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2

コメント
この記事へのコメント
お大事に
こんにちは、寝違え辛そうですね・・・私は追突でむち打ちになったことがあるので、ちょっと寝違えるとビリビリ来ます。むち打ちの時は星状神経節ブロックでちょっと良くなった記憶があります。1984年ロスオリンピックの頃ですので、今はもっといい治療があるかもしれません。ちょっと向いているかどうか分かりませんが、腰痛の時は漢方にしてもらってからは調子がいいです。劇的に即効性はないけどちょっと変だなと思ったら飲むことで徐々に改善されていきます。

たまこさんに合った治療が見つかるといいですね、お大事に!!
2010/07/27 (火) 09:42:19 | URL | Bird Dog #SFo5/nok[ 編集]
>>>Bird Dogさん
嬉しい情報ありがとうございます!
感知までしばらくかかりそうですが頑張りまーす☆
2010/07/27 (火) 11:23:04 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
おだいぢに~。
2010/07/27 (火) 11:30:25 | URL | KEiTH #rIG/kuhY[ 編集]
おだいじに!
痛いのつらいの自分持ち・・・お身体大切に!
PVのCMみました!どらっこついに芸能界デヴューですな!
2010/07/27 (火) 11:31:18 | URL | たぁぼぉ #-[ 編集]
あらま
  うちは、寝相、超悪いから、痛さも慢性化して、鈍感になってるケドww

クシャミしても絶叫。というつらさはわかります。

 お大事に~。
2010/07/27 (火) 11:47:42 | URL | 毛無山 #-[ 編集]
大丈夫ですかぁ・・・
整形外科へは行かれましたか?
とりあえず痛み止め(ロキソニン)くらいは
もらえると思います。
無理しないでくださいね。
2010/07/27 (火) 20:33:06 | URL | tuno #E3pXdBPw[ 編集]
寝違え、きついですよね。
お大事に~。
2010/07/28 (水) 12:20:59 | URL | pekepeke #-[ 編集]
ありゃありゃ、
そりゃ大変だ。
僕も強烈な寝違いしたとき、
嫁さんに手を引いてもらって、接骨医行ったよ。
本当にキツイよね。
時間かかるけど、無理しないで養生してね。
お大事に!!
2010/07/28 (水) 13:10:00 | URL | ジェイ奥村 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/28 (水) 19:57:49 | | #[ 編集]
>>>tunoさん
ご心配いただきありがとうございます!
今回整形外科へは行かなかったのですが、
市販の痛み止めを常用してました!
それにしても激しい痛みでした。
2010/08/04 (水) 09:17:59 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>pekepekeさん
ありがとーございますー♪
現在ほぼ完治しております!
あとはクセにならないように気をつけます!

2010/08/04 (水) 09:18:49 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>ジェイ☆奥村さん
うぅ、、、奥村さんも経験者なのですねー。
堪え難い痛さとあまりの不便さに正直へこみました!
が、ようやく痛みも緩和あとはリハビリのみでーす♪
2010/08/04 (水) 09:20:23 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>名無しのn-hさん
コメントありがとーございます!
たまこも以前より気になってたんです!
自宅から一番近いのは品川、でも毎日診療ではないんですよね?
背骨の歪みが激しいので寝違いだけじゃなく診てもらいたいです!
2010/08/04 (水) 09:22:20 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
