Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

本日AKB48チームドラゴン『心の羽根』発売日♪ CMでもドラっこ走っててビックリ!!!
本日、7月21日!

とうとうリリースとなりました、チームドラゴン『心の羽根』

全国のくるま友達さんから『早速買ったよ~!』
という連絡をいーーーーっぱいいただいきました!
ありがとーございまーす♪

届いたよーって声もたくさんあるのに、
たまこのもとにはまだ届いてません。。。

amazonさん早ぐぅぅぅぅ!!!!


発売にもなったということで、撮影風景 裏話を♪

っと、その前にしっかりたっぷりリポートしてくださいました~♪

おなじみ『CarWatch』さん♪

やじうまWatch
http://car.watch.impress.co.jp/docs/news/20100720_379679.html


深夜まで取材していただきありがとーございました!
(というか、たまこより確実にテンション上がってたw)

数日後、打ち合わの帰り道、担当者さんのマイカーに乗っけていただいたワケですが・・・
AKB流れまくり!アルバムが数枚!もちループ!エンドレス!
しっかりお空で歌っちゃってるしっ!

こうやってどんどんハマッていくんだろうな~www
アイドルパワー恐るべし!!

そんなことゆってるたまこも『心の羽根』はお空で歌えます♪

てことで、発売もされたしちょこっと裏話しちゃいまーす♪

AKB48『 チームドラゴン』心の羽根PV撮影

事前に長~い時間かけて、セッティングしてもらったドラ。
ほんとみなさん壊れ物を扱うように丁寧に丁寧に仕上げていってくださいました!(感謝)


そして、いきなりのドアップでスタートするドラのあのシーン。

AKB48『 チームドラゴン』心の羽根PV撮影


最初見たときは

『キャーーーーーーーーー!!!』

と、リアルに叫んじゃいましたよw


大島優子ちゃん&高橋みなみちゃんが乗り込んでくれたのですが、
スタッフの方に先導され

『ハイ、今からコレに乗ってもらいまーす』
と、セットされたドラのブースに♪


ドアがパカッと開いた時には二人いっせいに

『キャーーーー!ナニコレーーーー!?カワイィ!!コレ動くの??え?本物なのー!!!』

というナイスリアクションをしてくれましたっwww
てか大爆笑してたしw

「写メとって!」ってスタッフの人に携帯渡してたり、
二人で撮りあいっこしたり♪


その様子をちょっと離れた所で見てたのですが、
あんまり楽しそうだったので思わず見てて笑っちゃいましたw



乗り込んだ時の第一声は

『あ、古い車の臭いがする』

・・・しっかりファブリーズしとくべきでしたwww
     ※「クサイ」とはまたちがうんですよ!念のため。


AKB48『 チームドラゴン』心の羽根PV撮影


あぁ、あのウインドウ枠に付けた電飾、電源は外部より引く感じ。
って・・・クリスマスツーリング用に欲しかったなぁ~(爆


でもって、次のあのパーンしてく場面を撮る時の準備が。

AKB48『 チームドラゴン』心の羽根PV撮影

なるほど、、こうなってるんだねー。
出来上がったPV見て、ほほ~ってなっちゃいました!


そんなこんなでもろもろどのシーンかはPV見てね!w



そうそう、三日ほど前からCMもバンバン流れてるよね!
それに、まさかのドラカットが♪



たまこ岩井で遊んでいたのでOA見てなかったのですが、
沢山の方から「CMにドラ出てたよ!」
って連絡もらいましたw

ありがとーございました!
その後、数回見てはテンション上がってますwww



はぁ~あ、早くamazonから届かないかなー♪
待ち遠しいです!


裏話第二弾につづくw


ドラです☆
ブログランキングに参加しています♪
みんなの応援ポチ、どうぞよろしく!
 ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2

コメント
この記事へのコメント
見ましたよ~♪
お久しぶりです。
先日、嫁(たぬぽん)が7ネットで買ってきました。
・・・有り得ないデカイ箱・・・ポスター同梱されてました(笑)

早速拝見させて頂きましたが
「あ~ドラっこ、はしってるやぁ~ん♪」って
なんがた嬉しかったです(*^_^*)

若い子には新鮮だったでしょうねぇ~
・・・ウチのガキ共も数年前お台場で
『冷蔵庫』って言ってましたしねぇ~(爆)

裏話第二弾、楽しみにしておりますです!
2010/07/21 (水) 20:43:36 | URL | はちおやじぃ~ #-[ 編集]
先週の日曜日のドラゴンボール改のCMでドラ君見ましたよ~
2010/07/21 (水) 22:47:21 | URL | kuari #-[ 編集]
観ましたよ!
昼休みにミッドタウンのTSUTAYAで買いましたから!
仮面ライダーW見ている関係上、板野友美ちゃんバージョンでね。
つうか、他、知らないんだよね。(笑)
2010/07/21 (水) 23:51:58 | URL | マニ山シンジ #-[ 編集]
ユーチューブで拝見させていただきました。

http://www.youtube.com/watch?v=x60Hn8AfutI
2010/07/22 (木) 06:22:35 | URL | bambi #JF/.GQrE[ 編集]
gree
話題のgreeで新しい出会いを見つけよう!夏休みに入ってヒマしてる女の子が急増中!無料期間中にご近所の女の子をGETしちゃおう
2010/07/22 (木) 08:06:50 | URL | gree #Cb3EByw2[ 編集]
古い車のにおい。
古い車のにおいがわかるなんてたいしたもんぢゃの。
ヨーロッパ車の旧車のにおいって独特だよね。
2010/07/22 (木) 11:17:58 | URL | KEiTH #rIG/kuhY[ 編集]
あれ、のりたまちゃんのだったのね
あれ?見覚えのある車が出てると思ったら

旦那にも言っとくわ~
2010/07/23 (金) 00:29:43 | URL | きょんたん #-[ 編集]
びっくらこいた!?
何気に観ていたTV番組のPVに、見覚えのある青い車!
ひょっとして・・・?

気になったのでここへ来ました。

やっぱドラだぁ~
すっかり人気者ぢゃないですか^^

これから撮影裏話、遡って拝見させて戴きますm_ _m
2010/07/23 (金) 05:25:32 | URL | 職人 #-[ 編集]
AKB48
に乗ってもらえるなんて、ドラが裏山Cすぎます(って、前田敦子ちゃん以外わからないおやじですがww)

やじうまうぉっちの「大切にされているんだか、虐待されているんだか云々」というコメントには、思わず吹いてしまいましたwwww
2010/07/23 (金) 11:42:22 | URL | 毛無山 #-[ 編集]
GyaO
とりあえず「GyaO」で見ましたよん♪
本日のおすすめのトップにあるんですぐ分かりました。
 
大活躍でしたね~☆
2010/07/23 (金) 22:14:00 | URL | 赤影 #-[ 編集]
navico
CarWatchでのnavicoレビューを密かに期待してたり・・・
2010/07/24 (土) 20:51:25 | URL | iPhone4 #gI/.JEQg[ 編集]
(゜∀゜)イイ!
未来のプラント風な街を走行するシーンはメチャクチャ素敵でした!
あんなところを走れるなんて・・・ドラは最高に幸せものです。

あの走行シーンのレリーフが欲しい♪
2010/07/25 (日) 10:17:15 | URL | Aki #-[ 編集]
おひさしぶりです(汗

CMで見かけて「もしや・・・」と思ったらw
PVでるなんでスゴ過ぎですよ!!

最近忙しいみたいですね
体調には気をつけてくださいませ・・・
2010/07/26 (月) 15:59:10 | URL | さくらん #-[ 編集]
>>>はちおやじぃ~さん
ご無沙汰してます!
店頭で購入するとそんな得点があるのですね!
ドラっこ頑張りましたのでいっぱい見てあげてくださいねwww
2010/07/27 (火) 11:25:02 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>kuariさん
コメントなかなかお返しできずでごめんなさい!
たまこも数回CM見ました!
むふふふw
2010/07/27 (火) 11:26:12 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>マニ山シンジさん
ともみん可愛いですよねー。
撮影当日ご本人いらっしゃいましたよ♪
光ってた!!
2010/07/27 (火) 11:27:15 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>bambiさん
すっかり削除されちゃってますのでご購入のほどよろちく~w

2010/07/27 (火) 11:28:13 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>KEiTHさん
そうだよね!
たまこもそう思いました!
分かるってすごいw
2010/07/27 (火) 11:29:02 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>きょんたん
そーなの、ドラなの~w
お伝えよろちく!
2010/07/27 (火) 11:29:46 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>職人さん
ちょこっと流れてるだけなので、
見つけていただいてありがとーございます!!
本編では結構ながめのシーンに出ていて私もビックリでした♪
2010/07/27 (火) 11:35:37 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>毛無山さん
carwatchさんの記事!!
えーっと愛情たっぷり毒舌で書いていただいて光栄ですw
裏話第二弾もかかなくちゃーw
2010/07/27 (火) 11:38:39 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>赤影さん
Gyaoはノーチェックでした!
ドラっこ前代未聞のスピードで走ってたでしょ?www
2010/07/27 (火) 11:39:41 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>iPhone4さん
やりましょう!w
2010/07/27 (火) 11:40:20 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>Akiさん
でしょでしょー?!
Akiさんは絶対イィってゆってくれると思ってたよ!! たしかにドラってば幸せ者ですね!!!
2010/07/27 (火) 11:41:44 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>さくらんさん
ご無沙汰してます!
お仕事はいかがですか?お忙しいですか?
ってドラっこ見つけてくださってありがとーございます!
めっちゃ頑張ったのでぜひたっぷり見てあげて下さいね~♪
2010/07/27 (火) 11:42:42 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
旦那は
知ってた~
今週末はアユが2才!
が、覚悟はできてたけど先日、義父が亡くなって…。
2010/07/27 (火) 12:57:02 | URL | きょんたん #-[ 編集]
>>>きょんたん
あゆたんお誕生日おめでとー♪
ほんと1年早いね。
ただしばらく寂しい日が続くかと思うけど、きょんたんの笑顔でご家族みんなの気持ちを癒してあげてね。
2010/08/04 (水) 09:16:14 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
