Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

ようやく公表できるぅ~♪イセッタがAKB48のPVに出演!!ドラ頑張ってるから見てね!
聞いて、聞いてっ!!
ニュースです、大ニュース~!!!

なんとドラさん、AKB48の新曲PVに出演しちゃいましたー♪

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

それがもうすぐ発売になるのです!!

やっと公表できたー♪

AKB48『 チームドラゴン』心の羽根PV撮影

そうなんです、以前もチラりと書いた極秘撮影日記
なんと今をときめくアイドルグループAKB48の新しいユニット

『チームドラゴン』

前田敦子ちゃん、大島優子ちゃん、高橋みなみちゃん、
小嶋陽菜ちゃん、板野友美ちゃん、柏木由紀ちゃん、渡辺麻友ちゃん


7月21日に発売になる新曲『心の羽根』のPV撮影だったのですー♪

心の羽根といえば、現在放送中の『ドラゴンボール改』のED曲だよね♪
これまた、すごいっ!

舞台は。。。

21世紀のどこかの国・・・・

ドラは、その褐色の世界をイキイキと走っています!

たまこも大好きなレトロフューチャーでね、
そこにチームドラゴンのみなさん、そしてイセッタが。

ね、想像するだけでもワクワクするでしょ?w



出来上がったPVを一足先に見せていただいたのですが、
これがもぅビックリするような仕上がり!!
うぅ感動(号泣

撮影時には製作会社の『Spoon.』のみなさまにも大変お世話になりました。
スタッフのみなさん、とってもいぃ人ばかりで、
ドラを手厚く扱ってくださいましたw
そして何より、作品作りへの熱意がすごかったです!
深夜にまでいえ、ほぼ徹夜での撮影!
あらためてお疲れ様でした!
そんな場面に立ち会えてホントいい刺激になりました♪


しかしながら、あの時のあの撮影があんな風になるなんて♪
思い出すだけでも・・・

AKB48『 チームドラゴン』心の羽根PV撮影

AKB48『 チームドラゴン』心の羽根PV撮影

ドラ、たくさんの人に囲まれて緊張してたなぁ~。


そして、さらに嬉しいことにこのPVの監督さんが
『鉄コン筋クリート』の監督さんと同じだったこと!

うぅ、撮影時にそれを知っていれば・・・・。


と、こうした撮影時の様子を
おなじみ『CarWatch』さんが密着取材してくれました!



監督インタビューや秘話&裏話いっぱい、Photoいっぱい!!
な、リポートがそろそろアップされるかと思いまーす♪
たまこも楽しみにしてるのです♪

ぜひぜひチェックしてくださいね!

AKB48『 チームドラゴン』心の羽根PV撮影

あと、もしかすると、今日14日、深夜 0:29~ 日本テレビにてOAの
『AKBINGO』
の番組内でPVが放送されるかも!

ドラの場面、映るといいなー♪
深夜ではありますが、みなさんぜひこちらもチェックしてくださいね!

ということで、ようやく公表できたイセッタのPV出演♪

7月21日発売です!

AKB48 チームドラゴン『心の羽根』CD+DVD!!!!

※なんでもDVDは初回限定のみの発売らしいので、
 みなさんぜひ予約してお買い上げくださ~い♪

たまこはもちろん予約済み!!!w
よろちくでーす♪


ドラです☆
ブログランキングに参加しています♪
みんなの応援ポチ、どうぞよろしく!
 ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2

コメント
この記事へのコメント
見たい!
ドラくん、スゴイですね。
CMかな?と思っていたのですが、PVだったんですね。
「チームドラゴン」に「ドラゴンボール」、
まさに「ドラ」つながりですね。

AKBINGO、見逃した~(泣)
AKBを見てキャッキャと喜ぶ年齢でもありませんが、
DVD、買っちゃおうかな・・・
2010/07/14 (水) 03:25:04 | URL | tuno #E3pXdBPw[ 編集]
主役はドラっこだね!
いよいよ来週ですね!
もちろん予約済み♪
GETしたら、自分もブログネタにしちゃいます♪
2010/07/14 (水) 05:24:05 | URL | たかちん #dOcone5o[ 編集]
amazon de yoyaku
AmazonでCD+DVDを予約しました。
2010/07/14 (水) 05:36:18 | URL | Bird Dog #SFo5/nok[ 編集]
ドラちゃん すごーい!
私も観たい。
子供がAKBのファンなので(汗)CD+DVD購入しますね。
2010/07/14 (水) 05:47:51 | URL | たぬぽん #-[ 編集]
お~~~!!!!!!
まいどです!!
この前の有明会お疲れ様です!!

ドラちゃんがPVに!!
AKBには興味ないんやけど予約します!!!
いや~~ドラちゃんキュートや!!
2010/07/14 (水) 18:09:45 | URL | ワーゲンウエダ #yr/lUjYY[ 編集]
AKB
こんばんは。ドラ君も遂にAKBとコラボするんですね。
AKBのDVDはRIVERのもそうだけど構成がおもしろいので
きっと面白いプロモになりそうですね。
あと、有明会の写真見ました。僕も参加したかったけど、最近病気療養してました。
あのフローリアン君はニューイヤーの常連さんで昔から見てるので、売るのは
惜しいですね。
祐天寺ダイナーのミニキャブ君も参加して
ましたね。今度是非行きましょうね。
あと、僕のC300は7速ATだけど7速までは要らない位ですね。
2010/07/14 (水) 20:18:12 | URL | あきら #-[ 編集]
すご~い!
いや~、やりましたね!
これでいきなり全国区デビューですね。
たくさん映ってるといいですね~。
2010/07/14 (水) 22:34:33 | URL | いわちゃん #-[ 編集]
すご~い!
AKBのPVに出るんだ!
凄いね~!
ドラに48人乗り込むのかと思ったら7人しか乗らないんですね(笑)
このCDで総選挙してくれたら安く(タダで)入手出来たのに残念!

このメンバーなら好みは柏木由紀ちゃんかな?


聞いてないって・・・・・・失ッ礼致しまぁした~!!
2010/07/15 (木) 16:17:30 | URL | きんや #SziNSl4A[ 編集]
>>>tunoさん
偶然にもドラつながり♪
これは嬉しいかぎりですw
どこかで見かけたらまた教えてくださいね♪
2010/07/15 (木) 21:37:14 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>たかちんさん
ぜひぜひ記事にしてあげて~♪
早く手元に届くといーなー!
2010/07/15 (木) 21:38:30 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>Bird Dogさん
ほんとですかー♪
ありがとーございます!
ドラ頑張りましたのでみてください♪
2010/07/15 (木) 21:39:13 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>たぬぽんさん
そーなんですね!
撮影ご一緒しましたが、ほんと礼儀正しいし、可愛いし、遅くまで頑張ってるし!!
たまこも今や大好きになりましたよw
2010/07/15 (木) 21:41:22 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>ワーゲンウエダ さん
一枚買っちゃうとハマっちゃうかも!w
あ、ドラも負けじと頑張ってまーす♪
2010/07/15 (木) 21:48:49 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>あきらさん
体調崩されたんですか?
大丈夫ですか?心配です。
また完全復活の際にはぜひオフなどご一緒してくださいね!
2010/07/15 (木) 21:49:53 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>いわちゃん
ですねー。かなりの全国区です!
イセッタが架空の車でCGだと思われませんように・・・w
2010/07/15 (木) 21:51:17 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>きんやさん
どははは~。
あくまでもイセッタは2人乗りですからー♪
さて、誰が乗ったでしょう!
2010/07/15 (木) 21:52:59 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
