Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

スポンサーサイト
山頂、( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━!!! 貴重な一枚、いただきました~♪ 
標高が高いからだよね、
肌に突き刺さる日差しの強さに怯えていたたまこです。


CR-Z_01

のははははw
全然怯えてないじゃん!みたいなw
楽しかったんですよ、CR-Zでスバルライン♪

CR-Z_48

CR-Z_20

晴れたりガスったり、ヒンヤリ澄みきった空気もおいしかったよ!

と・・・、すがすがしさをを全身で感じ自然満喫、おなかいっぱいいっぱい♪
一方、実はCR-Zくんが空腹すぎて瀕死の状態にっ!!!

CR-Z_23

だ、大丈夫。
そうは言ってもまだまだ走れるよ、、ね。
この状態でのスバルライン、かなりビクビクしながらの走行でしたw


が、そんな不安をよそに、突然太陽が出てきて風がふけば、
アクセルだって踏んじゃうでしょう!!
もね、目の高さにある雲が車より早く動くんですもの!
そりゃ~つられちゃいますよねw

CR-Z_16

これはたまらんっ!
と、運転を交代してもらい今度は景色を堪能~♪
めったにみられないもんね、眼下に広がる雲海とかって♪


そして!!!!!!

山頂、( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━

CR-Z_18

普段の行いか、、、なかなか見えなかった山頂!
ほんの数分でしたがおカオ見せてくれました♪

写真でみるとスケール感わかりにくいですが、
こうやって見るとその大きさがわかりますよねー。
人ちっちゃ!

CR-Z_29

下から見上げてたら、なんだか簡単に登れそう♪
なんて思ったのですが、やっぱり長~い道のりなんでしょうねー。
よし、来年頑張るぞ!(やっぱり来年かいっw)


CR-Z_27

途中のパーキングでちょい休。
とその時、

『ステイ、ステイ、ステイ、ステイ』

という声が。

ふと横見ると、

CR-Z_28

どはははは!こんな風景がw

なんとも素直なジャックラッセルくんでした。
この後ご主人さまと一緒に富士登山にいっちゃったよ。
ワンこも登れるんだねー。コギオ、負けらんれないよっ!


山頂でコーヒー入れて飲みたいな~♪
よし、ホントに来年に向けて基礎体力つけるぞ!

CR-Z_36

てことで、みなさんも来年登りませんか?富士山オフw


CR-Z_44

すっかり下見となったドライブ、自然満喫で大満足☆
はぁ、楽しかった~♪


CR-Z_11

※6速もあるMTにとまどうたまこの図w



ドラです☆
ブログランキングに参加しています♪
みんなの応援ポチ、どうぞよろしく!
 ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2

コメント
この記事へのコメント
のぼるでぇ~ 
富士山登るでぇ~!!!!
ワタクシ、チャリ&風呂上がりヨガで鍛えてるからいけるはず!!
あ!!のりたまこさんは今月の有明会は参加しはるんですか??
ワーゲンウエダ今猛烈に海が見たい!!
ので考え中!!
2010/07/07 (水) 18:30:56 | URL | ワーゲンウエダ #yr/lUjYY[ 編集]
6MT!
最後の6速MTってトコが一番ビックリしました。
プリウスはATしかありませんからね。

富士山は寒くなかったですか?
今の時期の昼間なら半袖でも大丈夫なのかな?
2010/07/08 (木) 05:53:51 | URL | tuno #E3pXdBPw[ 編集]
>>>ワーゲンウエダさん
おっしゃ~!
そんじゃメンバーに入れるでぇ~w
鍛えまくっといてください!

11日は参加ですよー。
ウエダさんのことは主催のspitさんにもお伝え済みです!!
早起きしてきてください♪
2010/07/08 (木) 20:58:24 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>tunoさん
ほんと6MTにはとまどいましたw
気がつけば4MTでずーっとひっぱってましたw
クセってこわい!
富士山は半袖でちょうどよかったですよ。確かに日が沈むと寒いかも!!
2010/07/08 (木) 21:04:44 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
こんばんは のりたまこさん。
お疲れさまです。
以前、友達が登ったのを聞いたので
普通一度はに富士の登山をしてみたいですね。

そしてもう1つ。
Mt.富士ヒルクライムって
ロードバイク(自転車)で富士山五合目まで登る
タイムトライアルってのがあるのですが。
皆様も参加いかがですか?
とりあえず自分は怪我を治さないといけないので
復帰するために普通にサイクリングからはじめます。
落車してしまい、その日の記憶をなくしてしまいました。
2010/07/08 (木) 23:47:41 | URL | やまもと #-[ 編集]
ジャックだ~ ヤッパリ可愛い♪
我が家にも 2歳の女の子のジャックがいます。

今度何かの機会につれていきますね。
2010/07/13 (火) 05:48:07 | URL | たぬぽん #-[ 編集]
>>>やまもとさん
富士ヒルクライム、うちの会社の人もはまっていて、先般登頂してました!
この日も数名ロードバイクの方をお見かけしましたが、日差しが強い日だと死亡ですね、、、
やまもとさん復活後に参戦しますよ!
車中から応援でwww
2010/07/17 (土) 14:08:52 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>たぬぽんさん
ジャックラッセルくん、やんちゃでかわいーですよね!
たまこも大好きです♪
女の子もやっぱりやんちゃなんですか?
何ちゃんかな~?
2010/07/17 (土) 14:10:06 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
