Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

ちょっとだけお散歩、GXRと一緒に。すごいよGXR!その繊細さに感動。
※画像クリック→AllSize→Original推奨!!!

RICOH GXR  -Flower -




RICOH GXR  -Flower -




RICOH GXR  -Flower -




RICOH GXR  -Flower -




RICOH GXR  -Flower -




RICOH GXR  -Flower -




RICOH GXR  -Flower -




RICOH GXR  -Flower -




RICOH GXR  -Flower -


ね!ね!ね!
ササッと撮ったスナップなのに、帰ってPCで見てビックリ!
花びらシルキ~♪
ほぇ~、てなっちゃった!


ぜひ画像をクリックして、「All Size」より「Original」で見てみて~☆
虫さんの気分がリアルに味わえるよw
花びらの、葉のそのみずみずしさに感動!!


なかなかゆっくりとGXRの撮影会ができない!
この季節、紫陽花寺に行きたいよぉ。

でも何気に散歩途中にもステキな風景はいっぱいあるんだよね!
GXR毎日持ち歩くのだ~♪♪♪



あ、ホントに今日の日記、イセッタの写真がないや・・・w



ドラです☆
ブログランキングに参加しています♪
みんなの応援ポチ、どうぞよろしく!
 ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2

コメント
この記事へのコメント
きれいな写真ですね~。
花のみずみずしさを撮るにはいい季節ですね。不意に雨降ったりして慌てますが。
2010/06/28 (月) 12:27:14 | URL | pekepeke #-[ 編集]
>>>pekepekeさん
一年のうちほんの数週間しかない梅雨時、いやだいやだと思わずに、こうやってカメラを持って楽しめばいいんですよねw
どしゃぶりは困りますがwww
2010/06/28 (月) 17:17:37 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
瑞瑞しい
  鬱陶しい季節ですが、紫陽花、たち葵、薔薇、百合などの花には、清々しさを感じますよね。

  晴れ間にぶらっと出かけては、草木を背景に大老の写真を撮影するのが、ここしばらくの楽しみです!
2010/06/28 (月) 17:27:51 | URL | 毛無山 #-[ 編集]
Original、デカイっす!
画像クリック→AllSize→Originalやってみました。
このサイズで見ようと思うと、でっかいモニターが必要ですね。
人間の目もかなり高性能だとは思いますが、
良いカメラ&良いレンズ&それを操る良い腕があると、
肉眼で見るよりもうんと綺麗ですね。
2010/06/29 (火) 21:18:00 | URL | tuno #E3pXdBPw[ 編集]
写真きれ~い。

でも、

虫こわ~い。。。

2010/06/29 (火) 21:50:14 | URL | たかちん #dOcone5o[ 編集]
この時期は、雨上がりを狙ってましたね。
水滴がいい演出をしてくれるんです。
梅雨ならではですね。

それにしても、
草花などの自然は、どれも完璧に美しい構造をしていますね。
2010/06/30 (水) 20:03:37 | URL | aw@bitlog #bxvF113M[ 編集]
>>>毛無山さん
すてきな景色をバックに愛車をパチリ!
至福のひとときですね~♪
2010/07/08 (木) 21:30:21 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>tunoさん
腕ではなく、文明の利器がなせる技ですw
それにしても後で画像チェックしておどろくことの多いGXR。
楽しいです♪
2010/07/08 (木) 21:31:56 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>たかちんさん
も、撮ってて嬉しくなってくる♪
(たかちんさんのに比べたら全然だね)
今度撮影会しよー♪
2010/07/08 (木) 21:36:29 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>aw@bitlogさん
自然の造形は美しいですよねー。
本当にそう思います。
それらをうまく写真におさめられたときはドキドキしちゃいます♪
2010/07/08 (木) 21:39:02 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
