Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

忍耐っ!!イセッタの中はサウナDEATH!!!!!  えぇ、夜でもサウナですw
BMW ISETTA

今日のドラ。
涼しそうなカオしてますが、車内は灼熱!本気でサウナですw

予定がつまっていたのですが、
思いの外早く終了したので、久々都内ドライブ♪

予想通りiPhone4の電話もなかったので、
明日のお休みは有効に使う予定ですw

というかうらやましすぎて表参道行ってきたwww

今回、たまこは大人の事情によりiPhone3GSは
しばらくはiOS4にアップデートしない選択をしました!!
これかなり精神的にキツイ状態なので早くiPhone4入荷してください(孫さんへw)

BMW ISETTA

ということで、そろそろ脱水状態のため前が朦朧としてきたので、
帰ることにしますw


明日はIsettaオーナー・レディースぷちぷちMTGでーす♪
楽しみ!!!



ドラです☆
ブログランキングに参加しています♪
みんなの応援ポチ、どうぞよろしく!
 ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2

コメント
この記事へのコメント
ジメジメ
うちは早速よしず&扇風機フル稼働ですw
それにしてもジメジメたまりませんね~。
2010/06/23 (水) 22:49:31 | URL | いわちゃん #-[ 編集]
ほんまに暑いですわぁ~
ワタクシのワーゲンちゃんもムシムシ!!
ワーゲンウエダも夏バージョンになってもうた!!

大黒PAのフォードポピュラー俺も胸キュンや!!
2010/06/24 (木) 00:42:57 | URL | ワーゲンウエダ #yr/lUjYY[ 編集]
ダイエット
にはよさげぢゃないですか~ww

ま、うちの大老も似たりよったり・・・渋滞時は、ヒーター点けて、熱を逃がしたりするので、それはも~ステキな空間になります(爆
2010/06/24 (木) 05:09:24 | URL | 毛無山 #-[ 編集]
表参道辺りと言えば先日
といっても5月の終わり頃ですが、
ベルコモの向かいで赤いイセッタが、
246の左折レーン塞いでJAF救援されてましたなぁ。。。
2010/06/24 (木) 11:39:50 | URL | 赤影 #PYZVlMCI[ 編集]
うちの子は
iOS4散々アップデート失敗してるわ。
(多分PCが駄目)
3Gだからそのまま諦めてもいいかな?
マルチタスク化も壁紙もないんぢゃアップデートしなくてもいいかな?
2010/06/24 (木) 12:25:16 | URL | KEiTH #rIG/kuhY[ 編集]
梅雨は何処へ
連日の暑さで、早めのスタートで早めに仕事を切り上げて、一昨日は、
葉山にべスパ(紺のラージボディ)でランチツーリング。
潮風が爽やか!。
昨日は、仕事が一段落したので、新横浜までランチに。
出る直前に急遽、車両変更。半年位乗っていなかった
赤いべスパのスモールボディに。懐かしいガソリンの匂い。
少しタイヤのエアーが減っていたので、給油して、エア
チャージ。2サイクルの混合なので、キャブのラインのつまりが
気になったが相変わらず吹けも良く125にしては加速が良い。
食後、天気(蒸し暑い)につられてこのまま走りにと
丹沢のヤビツ峠のワインディングが、脳裏に
ちらついたが、さすが二日連続になるのでサッと帰宅でした。
2010/06/26 (土) 01:31:39 | URL | 会長 #-[ 編集]
>>>いわちゃん
よしず&扇風機!イセッタ夏の必須アイテムw
あとシート背もたれにタオルひくようにしてますwww

2010/06/28 (月) 17:29:13 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>ワーゲンウエダさん
ちょっと距離はありますが、早朝出発してもらって、のんびり都内までいらしてください~♪
サウナcarオフしましょ!w
2010/06/28 (月) 17:31:42 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>毛無山さん
水冷くんならではの夏苦労がありますよね~。
ダイエット、ダイエット。。。水分補給大事~w
2010/06/28 (月) 17:32:53 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>赤影さん
きっとオーナーさんは女性だったのでは?
明日は我が身w
ドラがトラブってたらぜひ(ひやかしの)お声かけてくださいねw
2010/06/28 (月) 17:34:14 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>KEiTHさん
3Gからのアップデート危険だよね、、周囲の話をきいてるとiOS4にしてから不具合結構でてるみたいだし。
かっちゃおうよ、4!
たまこはじっとりと4くるのを待ちます!
2010/06/28 (月) 17:35:54 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>会長♪
いやいや~、アクティブにベスパライフを楽しんでいらっしゃるようで♪
うらやますぃ!!!
葉山かぁ~。久しぶりにゆっくりまったり時間を贅沢に使いたいです♪
梅雨が明けたら早朝ツーリングだっ!!
2010/06/28 (月) 17:38:21 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
ランキングから遊びに来ました
真夏でも普通に乗ってるんですね。
イセッタは運転席に座ったことあるけど、風入って来ない感じでしたが、、、すごい根性です!
僕は73年のヨーロッパ持っていますが、今は夏休みです。。
2010/06/30 (水) 23:32:06 | URL | PONKO2 #GCA3nAmE[ 編集]
>>>PONKO2さん
はじめまして!そして、いらっしゃいませ~♪
かなしいかなイセッタしか車を持っていないので、
シーズン問わず乗りまくってますw
夏冬と1年の半分は過酷な季節ですが、
それも楽しんじゃってます♪
エランくんもきっと「早く涼しくならないかな~」と、
オンシーズンを心待ちにしてることでしょうね~♪
2010/07/01 (木) 06:28:45 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
