Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

第3日曜は『大黒PA』そして、イセッタ夏の風物詩☆パーコレーションはじまったよ!w
はぅ~・・・。

今年もイセッタに、この季節がやってきました!
日本の夏、『パーコレーションの夏!』


日曜日、久しぶりの『HCC95』さんオフに参加してきたよ!
大黒PAにはなんと50台のクルマが集まったんだって♪

HCC95 Daikoku Meeting  [June.20.2010]


そして、初めましての車両は、
Bird Dogさんの秘蔵っ子ランドローバーSr3
うぉー、カク( ・∀・)イイ!

HCC95 Daikoku Meeting  [June.20.2010]

ゼッタイ運転おもしろいとおもう!
ゼッタイ後部座席もおもしろいとおもう!
ドライブも最高だとおもう~!

HCC95 Daikoku Meeting  [June.20.2010]

1970年代初めのもので、イギリスのソリハル工場で生産、香港駐留英軍車両として使用され、
香港返還後は民間登録車として香港で使用されていたんだって!
※ご本人ブログより抜粋

どんな乗り心地なんでしょうね!
今度ぜひ乗っけてくださいね♪


他にも珍しい車両がいっぱいの大黒、
なによりビックリしたのがコチラ

HCC95 Daikoku Meeting  [June.20.2010]

MGC GTが2台ーーーー!

もちろん一台はHCC95 ユダ会長!
1台だけでも激レアなのに、2台横並びって凄くないですか!!
折角なのでエンブレム撮り♪

HCC95 Daikoku Meeting  [June.20.2010]

HCC95 Daikoku Meeting  [June.20.2010]


そしてまたまた2台くくりで!

HCC95 Daikoku Meeting  [June.20.2010]

ランチア・ストラトスとFIATアバルト131ラリー

HCC95 Daikoku Meeting  [June.20.2010]

HCC95 Daikoku Meeting  [June.20.2010]


そうですベルトーネデザイン2台!
注目度高かったなぁ♪



そして!
この日たまこ一番キュンキュンきたのはこのコ!

HCC95 Daikoku Meeting  [June.20.2010]

フォード・ポピュラー

HCC95 Daikoku Meeting  [June.20.2010]

カフェレーサー使用で、ホントなんともいえないイィ感じ!
カッコよくもあり可愛くもある!
こちらも注目度高かったです!

もひとつ気になることと言えば・・・
couzさん&けらちゃんちのビビが男っぽくなってたことw
ここでもキュン!
いったいナニがあったんだい?ビビ。。。

HCC95 Daikoku Meeting  [June.20.2010]




こちらはオープンのトライアンフ・スタッグ!
珍しぃ!!

HCC95 Daikoku Meeting  [June.20.2010]

HCC95 Daikoku Meeting  [June.20.2010]

おしりキレイ~♪
ほんと珍車勢揃いですよねwww



なんでもたまこたちが到着する前にグリフォンとかカウンタックとかも来てたんだってー。
ドラの機嫌が悪くなければ間に合ったかも、、だったんだけどな~。
こればっかりはいた仕方ない・・・。
出発後、早々にも発生したパーコ。
出る気はしてたんだよね~、なんかね、パーコが出る気温(外気)が分かってきた。

う~ん、夏がきたんだな~と思う一瞬でもありますw


そして、大黒PAのその他PhotoはコチラにたくさんUPしています♪


noritamaco's Flickr


来月はきっと梅雨明けしてるころだろうなー。

パーコレーション対策が急がれます♪


ユダ会長に狙われてるドラw

HCC95 Daikoku Meeting  [June.20.2010]




ユダ会長、HCC95のみなさん、そして参加者のみなさん
昨日はお疲れ様でした!
また来月も宜しくお願いします☆


あ!!!
iPhoneのGPSロガーあぷり『EveryTrail』で大黒PAまでのトラッキングマップ作ってみたよ!

http://www.everytrail.com/view_trip.php?trip_id=671161




ドラです☆
ブログランキングに参加しています♪
みんなの応援ポチ、どうぞよろしく!
 ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2


コメント
この記事へのコメント
ぬぉぉぉっ
L/R SR3の画像に、朝からメロメロ~。競技車両もそうですが、軍用車はことさら無駄や飾りがない分、機能美を感じますね~。
2010/06/22 (火) 08:55:54 | URL | 毛無山 #-[ 編集]
この【C】マークは!
131ラリーの【C】マークは・・・・・
某有名漫画に出てくる『カプセルコーポレーション』のマークでは?
てことは・・・・・131もカプセルに入れて携帯できるのかも(笑)
2010/06/22 (火) 10:30:01 | URL | きんや #SziNSl4A[ 編集]
来月も行きます!!
来月も動けばライトウェイトで行きますので、乗ってみて下さい。元々2tの牽引対応リーフスプリングなのでけっこう乗り心地はカタイ感じです。
2010/06/24 (木) 12:28:15 | URL | Bird Dog #SFo5/nok[ 編集]
>>>毛無山さん
ね!ね!これぞ機能美ですよね♪
リアルには意見できてラッキーでした!
今度は動いてるところに乗らせてもらいたいな~♪
絶対楽しいと思うぅ!!
2010/06/28 (月) 17:39:41 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>きんやさん
ホイポイカプセル!!!!
そうか、、、そうだったのかぁ♪
今度スイッチさがしてみますw
2010/06/28 (月) 17:43:21 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>Bird Dogさん
当日はありがとうございましたー♪
わーい!
来月もよろしくおねがいしまーす!
あのゴツゴツした感じがたまりませんっ♪
ぜひとも風を感じたいです!!
2010/06/28 (月) 17:44:50 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
