Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

スポンサーサイト
車好き & 音楽好き が集うお店!『祐天寺ダイナー』に行ってきたバイ♪
お野菜大好き!
アイス大好き!
でもって美味しいもの全般大好き!!

という貪欲なたまこのお腹を満たしてくれるス・テ・キなお店~♪

祐天寺DINER

『祐天寺ダイナー』

http://www.youtenji-diner.com/

何を隠そう、お店のクルマがミニキャブくん♪♪♪
目黒区界隈での目撃談も数多!
2ストの音高らかに(実際はすっごい静かw)、仕入れなんかに行っちゃうの!


あ、そうそうNYMにも参加されてて、その時から気になってたバイ!


NYM2010の様子
 ↓↓↓
http://isetta1957.blog112.fc2.com/blog-entry-792.html

この頃は存在こそ知ってはいたものの、まだ来店したことはなく。
お店の横にミニキャブが棲息してるのは確認済みだったの!
もっと早く行っておけばよかった!と思うくらいど・ストライクなお店バイ!

そんな祐天寺ダイナーさんも先週めでたく一周年を迎えられ、
その『一周年パーティー』におじゃましてきたヨ♪

祐天寺DINER

店内、そして前の公園にまでお客さんがいっぱいでビックリーw

祐天寺DINER



このオリジナルキャラがたまらんっ!

祐天寺DINER




この日はビュッフェ♪
残念ながら食べることに夢中でごはんPhotoはないんだけど、
オーナー・タローさんご自慢のお料理をおなかいっぱいいただいてきたバイ~♪
おいしかったよ!

でもってバンドマンでもあるタローさん、
もちょっと早く行けば、店先で3ピースでの生演奏が聴けたらしい!
聴きのがしたーっ!


ということで、クルマ好きさんも音楽好きさんはハマっちゃうお店、
『祐天寺ダイナー』
お気づきの方も多いかと思われますが、
九州のうまかもんが満載のお店でーす♪

※バイの使い方間違ってると思いますがそこはおおめにみてねーw

現地から送られてくるお野菜とかもあるよ!
そして、九州出身の方のココロをわしづかみにする、
『ブラックモンブラン』&『ミルクック』
も常備されてるよ♪

三重出身でもそのおいしさにココロ奪われましたがw


お店の近所にはコインパーキングもいっぱいあるので、
ぜひみなさんも行ってみてくださーい♪(回し者っぽいw)

※たまこがヒッソリごはんしてたらお声かけてくださいましwww




食後、ミニキャブくんの運転席を体験~♪

祐天寺DINER





ドラです☆
ブログランキングに参加しています♪
みんなの応援ポチ、どうぞよろしく!
 ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2




コメント
この記事へのコメント
こりゃまた、たまこさんが好きそうなキャラですバイ
「バイの使い方」って、最初「何の事?」って思いましたが、
語尾の「バイ」ね。オーナーさんが九州の方なのかな?

ミニキャブ君もなかなかいい味を出していますが、
インパクトではドラ君の方が上ですね(笑)。
2010/06/17 (木) 21:09:46 | URL | tuno #E3pXdBPw[ 編集]
こんばんは。祐天寺DINERのミニキャブ君は今年の
ニューイヤーに来てましたね。早速乗ってみたんですね。
僕も是非行ってみてご飯食べてミニキャブ君に会いに行こうかな。
あと最近360cc軽自動車ノスタルジアっていう本を買いましたがチビ君達がいっぱい載ってますよ。
ライトポニーちゃんは昔、実物を富士スピードウェイで展示されてるのを見ましたがホント可愛いというか不思議ちゃん
キャラで、坂道で失速したときは足を出して人力を使って
上ったようです。
2010/06/21 (月) 21:10:03 | URL | あきら #-[ 編集]
>>>tunoさん
そうなんです!
九州の方&九州の味がウリのお店なのです~♪
オーナーさんはミュージシャンでもあるので、
ミニキャブくんの後ろにドラムセットとかものせてるんですよ!
ほんと働きモノのミニキャブくんですw
2010/06/28 (月) 17:53:45 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>あきらさん
ぜひ一度こちらにいらしてください!(ちょっと遠いけどw)
ニューイヤーでも目立ってましたよね!激しくご近所さんでしたw
そして、軽自動車ノスタルジアは持ってます!!筆者の三好さんともお会いしたことがあるのですが、超~~~素敵な方でした!続編が出版されるとかされないとか!ぜひ出てほしいです♪
2010/06/28 (月) 17:56:21 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
