Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

有明会 PHOTO SET アップ完了~♪ 見てね!!
Ariake-kai【June.13.2010】

spitさんありがとー♪

オリジナルつなぎ製作への意欲が俄然わいてきました♪
どなたかたまこのイラストをワッペンにしてくださいっ(←本気w)


有明会のPHOTO SET(Flickr)をアップしてみたよ!

下記写真以外もあるから見てみてね!
あ、大きなサイズで見たい方は、各写真の「ALL SIZES」をクリック!

Ariake-kai【June.13.2010】

Ariake-kai【June.13.2010】


Ariake-kai【June.13.2010】


Ariake-kai【June.13.2010】

Ariake-kai【June.13.2010】


月曜から関東も梅雨入りしちゃいましたね。
来月の有明会はきっとまだ梅雨まっただ中ですよね。。。
どーか晴れますように♪





---おまけ---

本日、iPhone4 (黒)予約日だよ!
って、ここはひとつガマンのコ。
白をね冷静に待ちたいと思います。
しかーしっ!!
アレやコレやかったあいぽんケース・・・
もぅ使えないんだよね・・・
ってそんなトーンでどーするアタシッ!!

さて、みんなはiPhone4、黒にする?
それともやっぱり白?




ドラです☆
ブログランキングに参加しています♪
みんなの応援ポチ、どうぞよろしく!
 ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2


コメント
この記事へのコメント
楽しそ♡
行ぎだかったー
会いたかったぬーん(ノ_・、)シクシク
でも!またすぐ会えるよね~きっと♪

ぽんよゎアタシも白に決めたにょ♪
ケースの件。。おんなじ事おもたー|* ̄ー ̄|
2010/06/15 (火) 02:09:35 | URL | B.CHERRY #-[ 編集]
そんな会が
まいどです!!
そんな会があるんや!!

わからないと思いますが、群馬のダムサンデーに似た感じかなぁ!!!??
2010/06/15 (火) 03:29:29 | URL | ワーゲンウエダ #yr/lUjYY[ 編集]
iPhone4
ご無沙汰してますー。A35の&です。
ツイッターでもつぶやいたけど、20時前の某246沿いで目撃したのはやはりのりたまこさんでしたのね☆
仕事速攻で逃げ出して雨の中並んで、結局仮予約でした・・・。
2010/06/15 (火) 22:50:53 | URL | & #bi5J7TT.[ 編集]
>>>B.CHERRY
次あえるのはいつになるんだろね、、、
あいぽん、苦渋の決断で黒にしたよw
でも初日入手は厳しそうだよぉぉぉ!
2010/06/17 (木) 11:16:50 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>ワーゲンウエダさん
ダムサンデーめっちゃ知ってますよん♪
いつかは参加したいと思ってはや数年w
ちなみに有明会は毎月第2日曜日10:00~、お台場の船の科学館Pにて開催されてます!
主催の方はspitさんでーす♪
http://park3.wakwak.com/~spit/
ぜひぜひ参加してください!!!
2010/06/17 (木) 11:19:18 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>&さん
どもです!
予約の予約、同じくですよ!
あちらのショップは直営店じゃないですよね?
聞くの忘れたんですが「頭金」とか「契約金」とか最初にかかったりしないですよね?
24日に入手できることを祈って!!!
2010/06/17 (木) 11:21:03 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
職場の最寄りのショップだったのでとりあえず駆けつけたのですが、「頭金」とか「契約金」とか、特にそういった話は無さそうですね。
当日入手、期待しないで(といいつつ期待してますが)待ってますー。
2010/06/18 (金) 00:32:20 | URL | & #bi5J7TT.[ 編集]
>>>&さん
初回入荷は54個だったそうですよー!
次はいつになるのやら。。。
2010/06/28 (月) 17:57:36 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
