Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

6月の有明会に参加してきたよ!・・・なんだか一か月経つの早過ぎじゃない????
あれ、、、気が付けば月曜になってる・・・。

確か昨日は午前中は有明会に参加して、
午後ちょこっと用事済ませて・・・、
でもって確かに17:00には帰宅していたハズ。



なのにね!、目が覚めたら月曜の朝だったぁぁぁ(滝汗
未処理のタスク、、どうしよぅ。
たっぷり寝たにもかかわらず、心がスッキリしないたまこDeath!!!


一日遅れで6月の有明会うP!!

Ariake-kai【June.13.2010】

カラ元気じゃないよw


Ariake-kai【June.13.2010】


今月もちびっこがいっぱい集まりましたよ~♪
カラフルw


はたまたこちらはピリリとカクイイカラーのコたち♪

Ariake-kai【June.13.2010】

トラちゃんたちが並んだ写真も後ほどウPしなきゃ~♪

そして!

本日たまこ的目玉ッコはこちら!

Ariake-kai【June.13.2010】

モーリス・マイナーくん!

イイ感じのカフェレーサー仕様~♪
到着すると同時にすんごい人だかりができてたよ!

と、他にも今月はたっぷり写真撮影したので、そちらは後ほど~♪



参加のみなさまお疲れさまでしたー♪



ドラです☆
ブログランキングに参加しています♪
みんなの応援ポチ、どうぞよろしく!
 ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2

コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした!
こんにちは!雨の月曜日ですね!
ライトウェイトで参加したかったのですが、燃料漏れもあったし、移動時に暑いとアンジー&キースが可哀想なので、今回はローバー・ミニ・ケンジントンATで参加しました。けっこう暑かったのでミニで行ってよかったような・・・・でもカニ目で来ればよかったのかも・・・・来週は大黒PA何で行こうか?動くので・・・・・と書くのが哀しい・・・・
2010/06/14 (月) 17:32:52 | URL | Bird Dog #SFo5/nok[ 編集]
  モーリス・ミニ・マイナーは、大老の直系のご先祖様だけに、興味津々です。資金があれば、ウッド・フレーム付きのトラベラーなんてもいいですよね!
2010/06/14 (月) 18:27:46 | URL | 毛無山 #-[ 編集]
え~ん(T_T)
うっかりストーカーし忘れましたぁ。
2010/06/14 (月) 19:12:08 | URL | たかちん #dOcone5o[ 編集]
こんど行ってみよっかな、ムツゴロウ・・・ぢゃなくて、有明会(^_^;)

次やる時、教えてください♪
2010/06/14 (月) 19:22:04 | URL | 中沢ヨシオ #-[ 編集]
アメ車もいいの?
こんど行ってみよううかな、ムツゴロウ・・・ぢゃなくて
有明会(^_^;)

次やる時、教えてください♪
2010/06/14 (月) 19:30:05 | URL | 中沢ヨシオ #-[ 編集]
体が資本だよ!
忙しそうに見えるけど、見えるだけじゃなく本当に忙しいんだよね!
昨日はそんなにお話し出来へんかったけど元気そうな姿を見れて安心しました。

そんな時にトラブらないドラは本当に良い娘だね(笑)
飼い主に似てる・・・・・よねv-411
2010/06/14 (月) 19:59:54 | URL | きんや #SziNSl4A[ 編集]
>>>Bird Dogさん
当日はお疲れさまでした!
素敵なハンガー、ありがとうございました♪
インテリアとして使わせていただきまーす!
日曜の大黒、雨予報ですね、、、午前中だけでも晴れますように!
2010/06/17 (木) 11:22:14 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>毛無山さん
木枠のメンテってやっぱり大変なんですよね~。
ウッドウレーム、メンテが気になりますw
2010/06/17 (木) 11:26:32 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>たかちんさん
来月はぜひ参加でよろちく~♪
雨、降りませんように・・・祈
2010/06/17 (木) 11:27:13 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>中沢ヨシオさん
有明会は毎月第2日曜日10:00~、お台場の海の科学館Pにて行われてます!
主催はspitさん♪
http://park3.wakwak.com/~spit/
アットホームなオフですので、ぜひ参加してみてくださいね!!
2010/06/17 (木) 11:28:54 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>きんや さん
心配してくれてありがとー!
6月いっぱいはこんな状態が続きそうかな・・・
ってドラも飼い主ににて、ギリギリまでガマンしちゃう性格なのかも!?!?
2010/06/17 (木) 11:30:10 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
  個人的にバブルのときは、木枠つき、所有していたんです、実は。

 うちのは平気でしたが、本気でキノコを生やしている個体もあるんだとかww

 新品は、高価な上に、乾燥時間が短いために、味を出すのが難しいとも聞きます。
2010/06/17 (木) 14:21:39 | URL | 毛無山 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
