Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

AG月間オートガイド 7月号に『昭和のくるま大集合vol.7』の様子が掲載されてるよー♪
2010061001

『昭和のくるま大集合 vol.7』

の様子が載ってるよぉ~~~~♪



『AG 月間オートガイド 7月号』

webはコチラ
http://www.agweb.jp/

4月25日(日)に行われた昭和のくるま大集合の報告が掲載されてるよん♪


ドラっこもちょこっと載せてもらってます!
うひひひひ♪


2010061002


茨城にお住まいの方はぜひコンビニ等でお買いもとめくださいましまし♪

今月号の特集めっちゃ気になりますよ!

『茨城グルメ BURGERコレクション』

最近やたら食す機会が増えてる肉厚BURGER♪
心身ともに弱ってるせいか、無性にお肉が食べたくなるんです!!!
※菜食派のたまこにはめずらしい行動

そんな時に、
最近ショップも増えてきたグザイもバウンズも美味しいBURGERに走っちゃうんですよねー♪

もぅガン見しちゃいましたwww


って、イベントの話がそれちゃいましたねw





『昭和のくるま大集合』、今年もイベントの様子を撮影したDVD
数量限定で発売されるので、
また追って情報UPさせていただきまーす♪





--- おまけ ---

今日、自分でもビックリした行動をとったので書いとこうw

ランチにて。

珍しく食事しながら深~~~~~く考えごとしてたの。
そこ、食べ終わったら食器&トレイを返却口に返さなきゃなんないお店だったのね。
で、ごちそうさまして帰ろうと思って席立ったまではよかったんだけどぉ・・・・

気づいたらナント!
トレイ持ったまんまお店出て歩いてたNo~~~~~んっ!!!!!!

その距離数十メートル!!!

いや~、久々本気で恥ずかしかったwww






ドラです☆
ブログランキングに参加しています♪
みんなの応援ポチ、どうぞよろしく!
 ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2





コメント
この記事へのコメント
えっ、
トレー持ったまま、ってデフォじゃなかったんですか。

ところで、たまこさんが「パフェ」か「ソフト」以外のモノ食べてるの見たこと無い様な気が。

誰が菜食派?
2010/06/10 (木) 22:58:40 | URL | TR1501 #zcj9HRiI[ 編集]
ある意味、スゴイ集中力!
誰かに写真を撮られてないですか?
「今日、トレイを持って歩いている人がいたよ」
って、どこかのブログにアップされているかも。

本は茨城限定なんですかね?
もう~、今までにたまこさんが掲載されたページだけで、
1冊の本が出来ちゃいそうですね。
2010/06/10 (木) 23:15:32 | URL | tuno #E3pXdBPw[ 編集]
表紙が、
スズキツインなのか~。

バーガーと言えばウエストハウスもバーガーで有名ぢゃなかったっけ?

トレイもって数十メートル・・・www
なんか、俺もやりそうで怖い・・・。
2010/06/10 (木) 23:18:01 | URL | KEiTH #rIG/kuhY[ 編集]
  旅館のサンダル履いたまま、クルマで自宅まで帰るくらは朝飯前のうちには、たまちゃんの行動を笑う権利はありません(爆
2010/06/11 (金) 05:03:20 | URL | 毛無山 #-[ 編集]
茨城バーガー
オートガイド茨城バーガー特集みたいですね。新宿にある
佐世保バーガーに負けないくらいおいしそうで是非食べてみたいです。
ロッテリアのデカいハンバーガーは流石無理だけど。
山形のグッピー君とバーハンドルのミゼット君は売りに出てるけど店のマスコット的な存在なようで売らなそうだったので
新車のブラックのC300のフルオプションにしました。
結構高くてビックリしました。
2010/06/12 (土) 20:00:11 | URL | あきら #-[ 編集]
>>>TR1501さん
トレー、みんなやってるんですかねーwww
あ、主食がソフト&パフェだったの忘れてた!w
2010/06/17 (木) 11:32:21 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>tunoさん
ブログとかツイッターでつぶやかれてたかも・・・
今後気をつけなきゃですぅw
2010/06/17 (木) 11:33:23 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>KEiTHさん
でしょでしょ?危険だよ!またやっちゃいそうで怖いwww
茨城っておいしいモノ満載だよね!
バーガー食べたひ・・・
2010/06/17 (木) 11:34:30 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>毛無山さん
たまこもリアルで経験あり!
そう、それは修学旅行の時だったwww
2010/06/17 (木) 11:35:25 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>あきらさん
佐世保バーガーもおいしい!
最近ボリューム満点の高級バーガーが増えてますよね!
ガッツリ逝きたい今日この頃!
次回のオフはC300くんで参加してね!!!
2010/06/17 (木) 11:37:12 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
