Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

『新世紀アニソンSP』とか『iPhone 4』とかwww
MJ

NHK「MUSIC JAPAN」見にNHKホールいてきた♪
そ、運良く当選した『新世紀アニソンSP3』の収録www

http://natalie.mu/music/news/32939

3回目にしてようやく当たったでふ(号泣

想像以上の盛り上がり!
いぇ、異様なまでの盛り上がり!!

日本のアニソンブームしばらくは安泰w

NHK石原プロデューサー自らMCもwww

そして高橋洋子はサプライズ、みんな多才杉っ!!
またまた脱帽でした。
アタシも頑張るぅ!(何をっ!?www)



そんなこんなで飛ばしっぱなしの2時間半で、
帰宅後すっかり撃沈してしまったのですが、


8日AM2:00からは『WWDC2010』!!!


キタねー♪ iPhone 4

http://www.apple.com/jp/

見ました?
心踊るそのスペック!その機能!

欲しいものコンプリートなんて書いちゃったけど、こりゃ大ウソwww

iPhone 4デザインは例のそのままだったねwww

A4プロセッサ、6軸ジャイロセンサー、
フロントカメラ搭載、5メガでデジタルズーム5倍、LEDフラッシュ、
ノイズキャンセル用セカンドマイク搭載!!

ムービー製作もできちゃうよ!

でもって3.5インチ液晶は従来の4倍の解像度の960×640ピクセル!
326dpiって印刷なみじゃんっ♪

バッテリーもめっちゃ長持ちするようになったっぽい!
ときめくスペック、待ちきれないっ!

そんなiPhone 4は15日予約、24日発売!
とりあえずまた並ぶーwww

ちなみに、iOS4は6月21日に
iPhone 3GS、iPhone 3G、iPod touch(最新のタイプの)が無料でアップデート可能!
マルチタスキング嬉しいね!

ますます充実のiPhoneライフ♪
iPadと合わせてwktkとまりませーんっ!


黒か白か・・・うむぅ・・・(悩




ドラです☆
ブログランキングに参加しています♪
みんなの応援ポチ、どうぞよろしく!
 ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2

コメント
この記事へのコメント
おかしいぞ???
ipadに続き新型のiphoneまで・・・・
これはきっと裏で悪い事をして稼いでいるに違いない!
収録の当選も裏で手を廻して・・・・・(笑)

それとも単にドラにネタになるような事が起きていないから
懐に余裕が??

#ドラへの一言
そろそろ物欲魔人(笑)はネタを欲していると思うぞ!
2010/06/08 (火) 10:24:36 | URL | きんや #SziNSl4A[ 編集]
欲しいのう…
TL上では「iPhoneでiMovie app出すくらいなら
iPadで先に出せ!」とお嘆きの方もいましたw

ちなみに、ウチには128Gと書かれたipad?ありますよ…
2010/06/08 (火) 15:12:16 | URL | カズキ #dxh2Uhv6[ 編集]
>>>きんやさん
どはwww
そんな一言はいらんですよ!
経験上お盆過ぎから不調をきたすんです、ドラってばw
なので余裕のあるときに散在するのです!!!
日本経済のため!いへあぽーのため!w
2010/06/09 (水) 12:58:06 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>カズキ!
どですか?もちろん4逝っちゃいますよね?ね?
128って!!!w
2010/06/09 (水) 13:00:35 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
