Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

お久しぶりになっちゃったっ!ドラもたまこも元気ですっ!!
BMW Isetta


ひゃー!!
こんなに更新ができなかったのっていつぶりかしらん?

お久しぶりぶり日記アップです♪


ご心配いただいたみなさん、ありがとうございます!
ドラもたまこも元気ですよ~♪

が、現状スーパー・バタ子な状態で、
メール・メッセージ・コメントへの返信ができてません・・・本当にゴメンナサイ!

今週末には落ち着く予定ですので、もう少々お時間くださいませ!


と♪
ちょっと頑張っちゃってる、そんな自分へのご褒美!

ジャ~~~~ンっ!!!

GXR

買っちゃいまちたーーーーっ♪

『RICOH GXR+P10KIT』

きゃっほーいっ!!
あーーーがーーーるぅぅーーーー↑↑↑

も超ーーーーーー嬉しいっ!
iPad以上に嬉しかったりしてるワタシっ♪


これを楽しみにして、ここ数日をのりきってこられた気がします♪


久しぶりに写真を撮りたい意欲にかき立てられてる!
明日から使いたおすぞぉっ♪♪♪


って、早くかわゆいケース見つけないと♪
これでたまこの2010年上半期の欲しいモノはコンプリートです!(多分w)



あ、ケースといえばドラの工具入れにとコレ、買いました♪
でっかいペンケースでもなければ、お弁当箱でもないよw


IMG_0718


流用しちゃいます♪

IMG_0719




ということで今週もまたがんばろー!
明日は仕事終わりにダッシュで向かいます!

『新世紀アニソンSP』

きゃほ~いっ!
今年のたまこはツイてるぅ~♪

そんなこんなで生存報告日記でしたwww






ドラです☆
ブログランキングに参加しています♪
みんなの応援ポチ、どうぞよろしく!
 ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2

コメント
この記事へのコメント
  茶色の筒は、レンズ・ケースですね!「日本光学」のロゴが泣かせるなぁ。
2010/06/07 (月) 08:27:29 | URL | 毛無山 #-[ 編集]
アニソン
アニソン ホンマ最高や!!
北斗の拳「愛を取り戻せ」がワタクシの18番です!!
楽しんで下さい。
2010/06/07 (月) 21:47:06 | URL | ワーゲンウエダ #yr/lUjYY[ 編集]
>>>毛無山さん
ピンポーン!
ノスタルジックでしょ?
あえての日本工学でーす♪
2010/06/09 (水) 13:08:50 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>> ワーゲンウエダさん
おぉ!!
なんと ワーゲンウエダさんもアニソン好き!?
にゃははは、これはますますオフしなきゃですねwww
ぜひ十八番きかせてください!
2010/06/09 (水) 13:09:49 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
